人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さっきゲーセンで太鼓の達人の前で失神してるYOSHIKIを見た
PCの重さが半端ねぇ。何なのコレ?
こんなにも重いとやる気にならんなぁ・・・。PC側の問題なのだろうか。


そうだ、そういえば今日普通にPC使ってたら突如ブルースクリーンが\(^o^)/
すっげぇビビった。これこそ俺が顔面蒼白ブルーレイだわ。

なんかyour computer damage云々とか出てたけど俺の英語力では読めず。
何もやってねぇんだけどな・・・精々声優画像スレにしか・・・。変なの踏んだのか。



そういえば昨日すっげぇ久しぶりに地霊殿やってた。

やってて気付いたんだがお燐の後半のスペカから見たこと無かったわwwwww
どんだけやってないのかって話だなw

そしてイージーなのに空で初見死んだ\(^o^)/
いやアレ今まで見た中で一番ボスっぽいな・・・。
面白ぇ。もう1回やるか。



あと最近マリカーやりたい。
頻繁にVIPにオンライン対戦スレとか立ってるし。

だが親がWiiFitとやらで使うから別の部屋に置いてあってだな・・・いい迷惑だ



下がった・・・だと・・・?




もう存在を忘れかけてたミクのPSPのゲームが7/2に発売なんだって。
いやもうさ・・・最近これより色んな意味でアイマスの方が気になるわ。

小野坂さん嵌りすぎだろwwwwwwwwwwwwwあずさwwwwwwwwwwwwww
凄いねあの人。パーフェクトコミュニケーション!
CDまで買ってんじゃねぇよw


そういえば色々話題の箱○で出るキャバクラゲームどうなるんだかな。
ドリームクラブだっけ。どうみてもアイマスwww




じゃあさわたりからのバトンやるわ。
声優の名前を見て思いつくキャラを書けだって。

・・・何か前にもこんなのやった気するけどいいか。
人数もそんなに居ないし。
ちなみに地雷。


釘宮理恵=ルイズ・シャナ・アル・ナギ・神楽
田村ゆかり=なのは
水樹奈々=フェイト・トウマ・ジークリンデ
植田佳奈=咲夜・咲
桑谷夏子=夕映・朝倉涼子・翠星石
神田朱未=アスナ
堀江由衣=まき絵・沢近
松岡由貴=エヴァ様・鶴屋さん・大阪
能登麻美子=本屋・アナ・閻魔あい・八雲・キミキスのお嬢・ゼロ使の人
皆川純子=いいんちょ・リョーマ
野中 藍=木乃香・可符香・ビュティ
平野 綾=ハルヒ・こなた・ミサ・まもり・レイナ・薫・GAのマジョラム・由綺・パキラ・早苗・笹倉先生・マクロスの人とかラインバレルの人とか二十面相の娘
限界に挑んだがこれぐらいが限界かw
白石涼子=楓・ハヤテ・葵・ケメコの人
清水 愛=キャラ知らん
水橋かおり=宮子・マロン先生
久川 綾=キャラ知らん
中原麻衣=嘘だッ!
斉藤千和=ケメコ
茅原実里=長門・千秋・みなみ・神楽・棗・ドラゴノーツの人
後藤邑子=みくる・ゴットゥーザ様・ハヤテの阿部さん・楓
浅野真澄=キャラ知らん
生天目仁美=のぶ姉・美琴
小清水亜美=天満・カレン・いいとも
佐久間紅美=キャラ知らん
佐藤利奈=ネギ・ハルカ・いぶきさん・大魔法峠の人
西村ちなみ=キャラ知らん
広橋 涼=タマちゃん・明日夏・ゲーム版こなた
たかはし智秋=キャラ知らん
林原めぐみ=綾波
田中理恵=マリアさん・水銀燈
門脇舞以=ハカセ・ストパンの人
新谷良子=沙英さん
川澄綾子=セイバー
井上麻里奈=夏奈・コタロー・ワタル・まなびの人
榊原ゆい=泣いたああああああああああああああああああ
伊藤静=柿崎・ヒナギク


やっぱキャラは少ないな・・・。
まぁ声優好きだけどアニメとか全然見ないからこんなもんかw
追加は自由らしいけど面倒だからいいや。



じゃあ終わります。
地霊殿やってくるか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-03-14 23:58 | 趣味
<< 式波・アスカ・ラングレー大尉 電話で欠伸がうつる >>