人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


電話で欠伸がうつる
擬似模試疲れた。マークシートかよ。
結構楽だったけど結局だっりぃ。やってられん。


ってか英語が始まった途端から尿意を催しまして、
面倒な問題は考える気にもならずシャーペン転がして選択肢決めてた\(^o^)/

英語は1~4の選択肢だったから
転がして左向き→1・2 右向き→3・4でもう一回転がして決定というカオス。
なんというwwwwwwwwwwwwww

で、早く終わったわけだが30分以上も余りやがって逆に大変だったというな!
珍しく寝ようとしたら起こしやがって副担任!



そういやぁ明後日は兄迎えに東京行くんでそのままアキバ行ってくるかも試練。
まぁ行ってもどうせちょっと遠くまで行かないと補えない新巻買うくらいだけどな!

ってか最近出た?出る?だかのバガタウェイって漫画が気になるんだが。
ラクロス漫画だと。絵も好み。
しかしまた新しい漫画を買うわけにも・・・買ってる漫画の続巻ですら読めてねぇんだ・・・


売ってたら買ってくるお( ^o^ )
これだから廃人は困る。にうさんとかshun辺りから非難轟々だな!



また上がった件。クリックお願いします!



supercellのミクのアルバムがオリコン週間4位だと。
5万5000枚って・・・。これに負けてる他の奴らも虚しいもんだな。中島美嘉(笑)

それにしても最近とある事情からメルトが頻繁に電波してきて困る



そういえば平野がマッパで泳いでる画像が本人のブログにうpされて騒動中だな。
グーグル大先生の急上昇ワードに平野綾とかwwwwwww

まぁマッパっても自称だし貼られてたのはほぼ真っ暗だけどな。もう消えたか?
そういえば夜は平野のブログが大体重いのは何故だろうなw
誰が撮ったのかって騒いでるけどそりゃマネに決まってんだろwww


あと今日で解体新ショー終わったな。もうずっと見てないけど。
初期の頃は部屋を移動してずっと見てたもんだ・・・。
平野特集の時は吹いたな。LOVE★GUN普通に流すなとw





・ニンテンドーDSが世界で1億台販売
任天堂


うわー・・・。
単純に世界規模で66人に1人ってか?どうなってんだよこの会社。
4年3ヶ月2週間だって。恐ろしいな・・・

まぁ別に特筆する事は無いんだけれども( ^o^ )





・ゲーム「とらドラ!ポータブル」の主題歌に男版プレパレード


電話で欠伸がうつる_b0095489_0464924.jpg


なんと・・・すーぱーぞうさんずの再来じゃないか・・・。
ってか何故歌ったのかって話だなコレw

何でさっきから他に書き様の無いネタばっか扱ってんだろ俺。
とらドラ1回も見た事無いのにw

まぁそんな日もあるな。




じゃあ終わる。
さわたりからのバトンは明日辺り?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-03-13 23:53 | 趣味
<< さっきゲーセンで太鼓の達人の前... 「お前口くせぇんだよ」をビブラ... >>