人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


「お前口くせぇんだよ」をビブラートに包んで伝える方法
とりあえず星蓮船は早苗さんが使いやすいよね。うん。
どっちも面白いけどやっぱ諏訪子装備。神奈子だとネズミの最後のがねぇ。
諏訪子だと小傘の傘乱舞とかやりやすすぎる。

魔理沙まだ使ってねぇや( ^o^ )
いや、超範囲型はやったか。事故って3面でオワタがw

ってかベントラーにやっと慣れてきた。
すげぇエクステンドすんなこれwwwww


未だイージーで遊んでおります\(^o^)/



んー。特に書く事無いなぁ。
明日また模試みたいのがあって大変面倒くせぇんだが。
そういえば前回の模試国語だけ東大クラスの成績で吹いたwwwwwwwwwww

何故こんなにも多いのか・・・。


そういえば本屋行って来た。
とりあえずよいちとはなまるとすもも購入。
だから今はましまろが欲しいんだって・・・。



上がったよ!0票差。





そういえば結構前の話だけど青二の声優のチョコ数についての記事が。
って言っても3・4人だけど。


2008年 バレンタインチョコ獲得数
名前        獲得数    備考
小野坂昌也    82個    自己申告だがかなり正確にカウント
置鮎龍太郎    40個    自己申告(かなり適当にカウント)
神谷浩史      502個    2008年 青二プロダクションでトップ
中井和哉    不明    2008年以前は獲得数1位

2009年 バレンタインチョコ獲得数
名前        獲得数
小野坂昌也    32個
置鮎龍太郎    215個
神谷浩史    647個
中井和哉    416個

2009年 関係者からのバレンタインチョコ獲得数
名前        獲得数備考
小野坂昌也    3,4個鹿野,加藤えみり,阿久津からなど
置鮎龍太郎    3,4個女性スタッフからなど
神谷浩史      1個    新谷良子から



ひろCwwwwwwwwwwwどうなってんだよwwwwwwwwwww
いやこれは困るだろjk・・・。600って・・・。


それにしてもヤング・・・。
まぁ下ネタばっかだし口悪いし分かるには分かるけどさぁw

ってか実際ヤングの個数でも食いきれなくても困るよな。
親からのでも食い切れなかったりするぜ・・・。





・鎌倉時代の運慶の仏像と勇者王:檜山修之がソックリすぎる件




「お前口くせぇんだよ」をビブラートに包んで伝える方法 _b0095489_0525291.jpg






「お前口くせぇんだよ」をビブラートに包んで伝える方法 _b0095489_0531391.jpg






「お前口くせぇんだよ」をビブラートに包んで伝える方法 _b0095489_0534428.jpg





これはずるいwwwwwwwwwwwww完全に一致wwwwwwwwwwwwwww

それにしてもここまで一致とかどうなってんだよって話だなw
これはもう同一人物だろ・・・勇者王は神だったのか・・・。

スレ2・3個見てきたけど最初笑い死にするかと思ったwwwwwwwwww






「お前口くせぇんだよ」をビブラートに包んで伝える方法 _b0095489_1152631.jpg




さて内容スカスカだけど終わるよー^^
こんなスカスカなのに何故こんなに時間が掛かってるのやら・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-03-12 23:58 | 趣味
<< 電話で欠伸がうつる 白石稔の1人8役 >>