人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


白石稔の1人8役
さっきまで自分の過去の記事読んでたんだけどさ。
開き直ればある意味面白いな。全体的にテンションがおかしかったりするw
それにしても何なんだろうなあの異常な空白・・・。


らきすたのここにある彼方の話の記述があったから久しぶりに見てきたんだが。
やっぱあれはいい話だな。かなたとそうじろうの回のやつ。

ってかあの時のBGMってかなたのキャラソンと同じ曲だったのか・・・。
今知った。聞き覚えあると思ったら全く・・・。




そういえば関係無いけど最近よく鼻血が出る件。
2日連続で出てっから1日空いて今また出てる感じ。

風呂で体洗ってたら体が赤くなってきて何かと思ったらまた出てたとかねw
全くどうなってるのやら。久しいな。

そういえばまりあ†ほりっくのHANAJIって読み的にHANADIじゃね・・・?
あれ?今更?ってかあのフル聴いてねぇな。



落下して遂に70位・・・だと・・・?




あのさぁ、最近よくニュース出てるカルデロンとかいう犯罪家族何なの?
泣きながら父を返してほしいとか訳が分からない。早く帰れよ。何様なのかと。

のりこ基金(笑)とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同情するような風潮もワケワカラン。ただの傲慢な犯罪者だろwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりに本当に書きたい事をおもいっきり書いた。






・けいおん!放送日時決定
公式

TBS 4月2日より 毎週木曜日 25:59
MBS 4月9日より 毎週木曜日 25:55
北海道放送 4月16日より 毎週木曜日 25:56
CBC 4月16日より 毎週木曜日 26:00
東北放送 4月16日より 毎週木曜日 25:34
中国放送 4月17日より 毎週金曜日 26:40
RKB毎日放送 4月18日より 毎週土曜日 26:45
静岡放送 4月22日より 毎週水曜日 25:29
BS-TBS 4月25日より 毎週土曜日 25:00



俺はTBSだから木曜2時・・・だと・・・?
こりゃ生で見れねぇ/(^o^)\

まぁ静岡放送の時間ならギリギリ見てられるんだが。
だが3週遅れは流石に。流れにも全く乗れねぇしなw
しょうがないな全く・・・。



そういえばムントが劇場放送決定だっけ。

あれってつまり映画化ってことじゃなくてアニメの話を映画館で放送するってこと?
詳しく見てないから分からん。ってかムントももう見れてねぇな・・・。






・原作:佐藤大輔「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」無期限休載発表
大炎上


うわー\(^o^)/

何だよ俺かなり好きなんだけどこの漫画・・・。
ってかここ半年くらい休載してたんだってね。で、無期限休載的な発表がやっと公式から出たと。

その代わりに作画の人のコーナーが始まったみたいだけど。
この人の絵好きだわ俺。見やすい。


この佐藤大輔って原作者しっかり完結してる作品数本しかないんだってねぇ。
何だかなぁ・・・あまり期待しないほうがいいかも試練ね。




終わる。眠い。ってか途中軽く寝てた。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-03-11 23:55 | 趣味
<< 「お前口くせぇんだよ」をビブラ... 悟空→武昆(こんぶ) >>