m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


悟空→武昆(こんぶ)
って話題があっちこっちにあるけどこれはどうなの?
「ぶこん」じゃないのか。発音とかどうなの。
それにしてもこの名前はねーだろw


そういえばドラゴンボール改の主題歌が影山さんじゃんなくて谷本貴義って人なんだと。
何故影山さんじゃないんだよ・・・。

ブラジルとかのライブとかすげぇ盛り上がってて楽しそうだよね。




これとかおかしいだろwwwwwwwwwww


この谷本さんってガッシュの人か。カサブタではない。
まぁ、どうせ見るわけでもないんだけどな!

OPが「Dragon Soul」、EDが「Yeah! Break! Care! Break!(ヤブレカブレ)」だそうで。




そういえば期末テストの学年順位は4位だそうです。

そうか・・・あの点でもまだ4位取れるのか・・・。
とりあえず最後までHR順位1位は維持できてよかった。2年からはシラネ\(^o^)/


ってか春休みの課題多すぎだろjk・・・。
もうやり始めてる優秀な方々が沢山いるようで。まだ開いてもねぇよ。
終盤追い込まれるのがもう目に見える。



下がった。





そういえばそれ町の石黒さんの短編が実写化なんだと。
探偵綺譚って短編のスイッチってやつ。

しかもそれが世にも奇妙な物語というw
うわー見るかなぁ。


あとホワイトアルバムが分割2クールで秋に後半放送開始とか。
そんなに終わらないような状態なのかよ今www

もう完全に流し見だけど内容把握してないわ。








・咲 鶴賀学園と風越女子高校の新キャスト発表
鶴賀学園麻雀部
風越女子高校


鶴賀学園麻雀部
 加治木ゆみ:小林ゆう
 蒲原智美:桑谷夏子
 妹尾佳織:新谷良子
 津山睦月:七沢心
 東横桃子:斎藤桃子

風越女子高校
 福路美穂子:堀江由衣
 池田華菜:森永理科
 吉留未晴:神崎ちろ
 深堀純代:斎賀みつき
 文堂星夏:又吉愛



何か豪華になってきてるなw
ってかネギまキャスト多い。御前とうりょっちもいるわけだし。
それにしても神埼ちろって声優兼プロ雀士の人じゃないか・・・ゴクリ・・・。


既にキャラの立ち絵見ても分からないキャラが多数\(^o^)/
まぁ大体リーダーとかは覚えてるけどさぁ。
ってか東横桃子ねーよwwwwwwwwww消すなwwwwwwwwwwwww




さてもうネタが無いのです。
あれだけあった小ネタも一気に出しちゃったから殆どねぇ。
というわけで逃げるわけですが。

最近更新時間が遅すぎる件。
まぁある意味では毎日更新になってるからいいよね!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-10 23:58 | 趣味
<< 白石稔の1人8役 人生、宇宙、すべての答え = 42 >>