m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


人生、宇宙、すべての答え = 42
星蓮船の体験版を早速やってみた。
兄から。


アレだ、最近永夜抄ばかりやってたからもか動きがすげぇ滑らか。
滑らかすぎて事故るんだけどwwwwwwwwwwどうしてくれるwwwwwwwwwww

ってかメニューとかがしっかりしてて商業の製品みたい。
ポーズの表示とか好き。あくまで個人的意見。

それにしてもUFO慣れねぇわ・・・普通にやるよりは点出るんだろうなぁ。
というかP(霊力)ってあんなに取らなきゃダメだったっけ?1個で0.01かよ・・・。
地霊殿そんなにやってないから分からん。そんな感じだった気もする。


いやー面白いね。3面のスペカには吹いた。
小傘の夜行列車は初見で素でこれはひどいって言っちまったwwwwwwww





b0095489_011589.jpg


そして無関係にもピザハット。
今回は宇宙をかける少女だそうで。
相変わらず好きだなw




67位。





そういえば前から出てるタレコミでネギまはOADを最後にシャフトから変わるんだってね。
まぁ他のリークがもう百発百中状態だから当たるだろうかと。

どこなのかね。1期のXEBECだったら泣けるなw
ってかつまりOADの後に何か映像化があるってことか。ほう。


ちなみにまだ情報が出てないリークは

・ハルヒは1期2期混在の時系列順で放送
・シャングリラ2クール
・アスラクラインは春・秋分割2クール
・とある科学の超電磁砲2010年アニメ化
・聖剣の刀鍛冶はマングローブ制作

こんな感じで。

突っ込みどころは色々あるが突っ込まんぞ・・・!ハルヒがry
レールガンはやっても何らおかしくねぇなw

そういえばおまもりひまりが2009年アニメ化って書いたっけ?






b0095489_0494368.jpg


ついでだから春アニメ一覧。クリックで拡大出来るんじゃね。

とりあえず候補だけ挙げとこうか。

・けいおん
・咲
・ハヤテ
・パンドラハーツ

こんなん。

それにしても春微妙じゃないか・・・。
どうだろう。やっぱ人によるんだろう。


そして俺の予定だと

けいおん:視聴
咲:恐らく時間の問題で見れなくて切る
ハヤテ:そんなに繋がってないアニメだから1期同様見たり見なかったり
パンドラ:そもそも既に興味がry

こうなるだろう。
今はもうみなみけと禁書をチラチラしか見てないしな!笑えるわ!





さて終わろう。
今日は時間無いし星蓮船はいいか。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-09 23:59 | 趣味
<< 悟空→武昆(こんぶ) 龍が如く4 監修:山口組 >>