m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


龍が如く4 監修:山口組
もうよいちも新巻出たんだよなぁ。
最近色々出てるのに本屋行ってねぇ。遂に何がどこまで買ってるのかも曖昧というw

はなまる セキレイ すもも はなまる エンブリオ よいち あとはパンドラハーツも・・・
怪物王女も結構止まってるなぁ。

そういえば26日にもうハルヒ8巻出るんだよなぁ。
7巻未だ読んでねーよwwwwwwwどうしろとwwwwwwww
ってか夜桜とバンブレがこんなに好きなのにまだ読んでない。読みてぇ。読めよ。



そんな俺は最近暇になったらQMADSやったり。
やっぱまだやってる人いるにはいるんだなw

心なしか名門VIP学園が結構多い気がする。
まぁ未だやってるような奴はそれぐらいしかいないわな!

雑学面白いです。
ってか討伐クエスト人いなすぎだろwwwwwwwww倒せねぇwwwwwwwwww



そういえば昨日のハガレンに関してコメントが大量に来て俺歓喜。
殆どコメントしてくれる人総出演じゃないかw



下がった。1票差。





ガンダム00が最終回の後になんかあるんだってね。
まぁ劇場版だろ。前にスレにスタッフとやらも降臨して言ってたし。

プロデューサーがミュージカルに興味持ってて吹いたwwwwwwww






・声優アワード正式発表 神谷さんはベストパーソナリティ賞もダブル受賞
声優アワード

b0095489_23375768.jpg


主演男優賞 神谷浩史
主演女優賞 釘宮理恵

助演男優賞 井上和彦
        杉田智和
助演女優賞 遠藤 綾
        沢城みゆき

新人男優賞 岡本信彦
        梶 裕貴
新人女優賞 阿澄佳奈
        戸松 遙

歌唱賞 中島 愛
パーソナリティ賞 神谷浩史
海外ファン賞 福山 潤

特別功労賞 武藤礼子
功労賞 内海賢二
      永井一郎
      富田耕生
シナジー賞 鉄腕アトム(清水マリ、勝田久、水垣洋子)
富山敬賞(話題賞) 山寺宏一



ってわけで福山さんが海外ファン賞で神谷さんがパーソナリティ賞のダブル受賞でしたと。
まぁあの時のは誰が何賞とは書かれてなかったしね。

そうか・・・スレ内で一部書かれてたのは本当だったのか・・・。♂さんもですねw
ってか海外ファン賞は新設なのにこっちも当ててる人がいて今になってビビった。


それにしてもベテラン勢は相変わらず詳しくないなぁ俺。
内海さん、永井さん、清水さん以外は聞いたことないかなぁ。
永井さんと言えば波平。京大卒で元電通社員という・・・ゴクリ・・・。







・なのは4期決定


b0095489_23552374.jpg


ただし漫画で。
超今更だが一応書くだけ書いとこうかとw

なのはさん25歳吹いたwwwwwwwwwwwww
もう流石に魔法「戦記」になるわなそりゃ。

ってか普通にこの後にでもアニメで4期やると思うんだがなぁ。
劇場版とかだってあるし。





終わり終わり。
明日学校か。5連休明けは面倒くせー。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-08 23:52 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ザビーネ at 2009-03-09 17:40 x
俺も00の後の噂聞きました。
00以前にやっていてSEEDってシリーズの映画化か新シリーズスタートとか。
福山さんが海外でも知られていたなんて・・・。
内海さんはアニメよりナレーションが多い気がします。
Commented by shun at 2009-03-09 20:13 x
パーソナリティ賞で神谷・・・?
あれか。絶望放送かw
というか岡本信彦は一方通行さん(恐)のイメージが強すぎて・・・

なのは・・・なぜ漫画・・・
そしたらフェイトも25歳なのか・・・この世の終わりだ
Commented by sagittalucis at 2009-03-10 01:18
返信ー。


>>ザビーネs
SEED展開?初耳だなぁ。俺の見たのと違うっぽいですねぇ。
ギアス大人気ですしね。日本語で見る人も多いそうですし。
あー確かにそうですね。


>>shuns
聞いてないお!
あとはマクロスとかDGSとか。
確かにそっちが強いなw

毎回OPしか興味ねぇっす!
映画見に行けば万事解決
<< 人生、宇宙、すべての答え = 42 #usubon >>