m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ガマキャノンはスカッドミサイルをはなった!
昨日今日と某声優画像スレにいたり。

アレだ、やっぱみのりんは今よりちょっと前の方が好きだったり。
あの茶髪の時とか。どんだけマイナーな話題だよw

今ここに貼ろうかと思ったけど流石に自重しとこう。
まぁ実はスレに俺も貼ってたんだけどな!



そういえばハヤテ2期の主題歌情報出たね。

OPテーマ
「Wonder Wind」 ELISA
5/20発売

EDテーマ
「本日、満開ワタシ色!」 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘
         starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄
5/27発売



OPがELISAなのはまぁへーって感じ。あぁI'veじゃないんだーと。
EDはこのメンバーでどうなるのかとw

そういえば2期の正式タイトルって「ハヤテのごとく!!」なんだね。
!!だけかよw



また総合で順位下がったのです





・涼宮ハルヒの直列 ジャケット画像公開
公式


画像クリックすれば拡大出来るんだけどさ。
で、通常版の話。


これは流石に・・・顔歪んでねぇ・・・?

みくるとか特に。あとハルヒもこの顔の向きでこれは変な気がする。
並列と同じ絵師っぽい。並列ではそこまで感じなかったがこれは崩壊してるかなぁと。

まぁどうせ買わないからいいんだけどな!




そういえばハルヒ再放送の放送局とか公開されたね。


 テレ玉 4/2 25:00~
 サンテレビジョン 4/2 24:40~
 新潟テレビ21 4/2 25:45~
 東京MX 4/3 26:30~
 TVK 4/3 27:15~
 TVQ 4/4 26:40~
 テレビ和歌山 4/5 25:10~
 テレビ北海道 4/6 25:30~
 広島テレビ 4/7 25:29~
 KBS京都 4/7 25:00~
 千葉テレビ 4/7 26:00~
 奈良テレビ 4/7 26:00~
 仙台放送 4/7 26:08~
 メーテレ 4/14 27:25~
 ようつべ 4/15



tvkおっせぇwwwwwwwwwww3:15てねーよwwwwwwwwwwww
ムントの後番かぁ。ムントですら見逃しまくりだからきっついなぁ・・・。
再放送だしPCで見る必要も特に無いしさ。何か特殊な事やるならそうはいかんが。

まぁ、どうしても見たいんならよーつべで配信されるしこれでも見てるか。
ってか局かなり増えたよなw


1期 北海道・宮城・東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・兵庫・広島・福岡 11都道府県
2期 北海道・宮城・東京・神奈川・埼玉・千葉・新潟・愛知・岐阜・三重・奈良・和歌山・京都・兵庫・広島・福岡 16都道府県


こんな感じで。
どうかなぁ・・・見れるかなぁ・・・。






・第3回声優アワード受賞者が授賞式前に広告でバレ

b0095489_0583592.jpg


主演男優賞:神谷浩史
主演女優賞:釘宮理恵
サブキャラクター男優賞:井上和彦
サブキャラクター男優賞:杉田智和
サブキャラクター女優賞:遠藤綾
サブキャラクター女優賞:沢城みゆき
新人男優賞:岡本信彦
新人男優賞:梶裕貴
新人女優賞:阿澄佳奈
新人女優賞:戸松遥
歌唱賞:中島愛
パーソナリティ賞:福山潤



まぁ完全確定では無いけど殆どあってるだろう。
細かいのは土曜発表だからそれで分かるってことか。


中村悠一がいない事で話題になってるっぽい。
だが腐きめぇよwwwwww辞退が濃厚とか勝手な妄想してんじゃねぇよwwwwwww

でも確かに多かったよなと。実際ひろCよりはしっくりくるんじゃないか・・・?

主な主役作品
中村:マクロスF クラナド 絶チル
神谷:夏目 絶望

うん。知名度的にも。
まぁどうせ声優アワード自体がry


それにしても全員普通に分かるってのがもうね。今までこんなんだったっけ俺・・・。
知らない人が多そうな新人男優賞は

岡本信彦→与一(よいち)・一方通行(禁書)
梶裕貴→比泉秋名(夜桜)

こんな感じか?
確かに岡本さんは結構見るよなぁ。凄いと思いますハイ。

そうだよ、去年の新人男優賞は羽多野さんと代永さんで知らなかったのに・・・俺め・・・。


ってかアスミスが新人・・・?と思ったけどデビュー2005年なのか。
それほど売れてるって事なのかね。ひだまりのゆのっち。

まめぐはまぁ・・・みたいな。マクロス効果ねぇ。一応妥当かと。
だがサブで井上さんってどうなんだよwwwwww何か浮いてないかwwwwwww
それとみwikiさんおめでとうございます!



心なしか声優の話題が長い気がするがまぁ気のせい。


終わります。
暇だなぁ・・・でも寝たくもないな・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-06 23:58 | 趣味 | Comments(4)
Commented by shun at 2009-03-07 15:48 x
新人女優賞は戸松遥くるなと思ってたけどやっぱりなったかww
確かに最近は神谷より中村のほうがよく出てるよなぁ。
細かいことは気にしないけど。とりあえず腐きめぇ
Commented by ザビーネ at 2009-03-07 17:04 x
戸松さんはやっぱり入りますよね。
俺もそう思いました。
神谷さんと釘宮は今やってるガンダムにも出てるので俺はうれしいッす。
中村さんもですが、入らなかったか~。
Commented by at 2009-03-07 18:27 x
個人的に神谷さんはパーソナリティの方かと思ったが・・・とはいってもオレが絶望放送とマクロスのラジオとDGSを聞きすぎてるだけだけど

井上さんはニャンコ先生か
ニャンコ先生のときの声はすごいと思ったあとニャンコ先生はかわいいと思う

腐め何を思ったかは知らんが濃厚とかかってにいうから自重とか言われちゃうんじゃ・・・ せめて何かあったのかな的なとこで止めときゃいいのに
妄想はベッドの上でするものだww

岡本さんは見てると普通に主役やってることがあるからすごいと思う
某レギオスのフリーザ第3形態並の戦闘力を持つらしい主人公とか 
あとなんか地球へ行くアニメにも出てたような・・・

前回のクマのやつはベアブリックで画像をググルと出るかも
Commented by sagittalucis at 2009-03-08 01:08
返信ー。


>>shuns
だよな。最近出すぎだw
とりあえず中村は杉田と結婚でおk


>>ザビーネs
誰もが予想通りでしょうねぇ。
あぁそうか、くぎゅもガンダム出てたのか・・・忘れてた。


>>♂s
スレでもその書き込みあったなぁ。
まぁ実際に確定じゃないですしね

ニャンコ先生・・・夏目・・・?

声優アワードスレの関係スレで何故か中村スレがあったというw
まったく腐はwwwwww

レイフォンもか!岡本さんすげぇw
某地球へ行くアニメは最終回だけ見たなぁ

これか!
なるほど理解しましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< #usubon 斬 >>