m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日はクウネルとギンコとカラオケ行ってきた。
そうそう、確か書いて無かったけど受験やってるから今5連休なのですよ。
楽だがやっぱ暇でもあるわけで。

まぁいつも通り載せようか。
ってかどうせマンネリなんだし最近載せなくてもいい気がしてきたんだが・・・。


・七転八起☆至上主義!
・エアーマンが倒せない
・BRAVE PHOENIX
・Pray
・F.D.D.
・drizzly rain
・motto☆派手にね!
・Cherry's Magic & Love
・桜ロック
・冒険でしょでしょ?
・Lost my music
・ノーザンクロス
・Unnamed world
・MonStAR
・恋愛ライダー
・Love Power
・人として軸がぶれている
・かえして!ニーソックス
・アオイイロ
・セキレイ
・Gravity
・明日のプリズム
・Get my way!
・ETERNAL BLAZE
・シアワセうさぎ
・うまなみで。
・Shangri-La
・友情物語
・God knows...
・桜ロック


3人でフリータイム。7時間くらい?
後半とかもうネタ切れすぎて。結局うまなみでとか歌ってるしダメだこりゃwww

ってかノーザンクロス普通に歌ったら90点超えてベストスコアになって吹いたw
今日ランキングが100万位からピークは60万位まで行ったけどうまなみ辺りから急降下。
今80万位くらい。100万の壁越えると順位の変動がシビアすぎるw

最近桜ロックが好き。ってか音たっけぇ。
2回目が異常に高い点が出てビビった。この曲でか・・・。





そういえば新テニプリ載ったジャンプSQ発売したのね。

何やら最初「アメリカで電車に間に合わないリョーマが車掌にツイストサーブ打ってからラケット投げてドアが閉まらないようにしてからスライディングで乗車」だって。

既にネタに走ってるじゃねーかwwwwwwwwww許斐wwwwwwwwwwww
高校選抜合宿編らしく殆どのキャラがまたいるっぽい。
色んな意味で読みたいぞこれは!


ってか何故か凄い重い。話にならんなコレ



下がって総合65位。





・ミクのアルバム「supercell」がオリコンデイリー2位


b0095489_0431697.jpg


何て事だ・・・\(^o^)/
つーか売り上げ2万枚超えってw

ってかブラックロックシューターとかワールドイズマインのフィギュアとか出るんでしょ?
いやー儲かりますね^^^^^^^^^^

最近ミクのCD出まくってるんだけどどうなの。俺は好きでは無い。
ってか良い曲は確かにあるんだよ。だがあの声はどうも受け付けねーす( ^o^ )


ダブルラリアット結構好き。







・誰得・・・綾波レイ、ランカ・リー、泉こなたのUSBメモリが発売
BBWatch
今日もやられやく


b0095489_04878.jpg


驚異の完成度の低さwwwww

何だよコレ・・・誰が買うんだ・・・。
ってか今更綾波とか馬鹿なんじゃねーのかw

4GBで4000円だと。
流石キャラ物・・・ぼったくり価格だぜ・・・。





さて終わろうか。
時間かかってる割には大したネタでも何でもねぇなw
まぁアレだ、ダルいんです。うん。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-05 23:54 | 趣味 | Comments(5)
Commented by gんk at 2009-03-06 14:27 x
うまなみで吹いたwwwwwwwどんだけ嵌ってんだよwwwwwwwwwww
てかうまなみでってやっぱり変態な曲なのか
PVの最初でもニンジンが馬のち○こになってるしねw

supercellすげえwwwwwwwwwww
というかAmazonのランキングでみたけどまだ発売されてなかったんだね。
まあフィギュアつけたら買うよな、うまなみで(笑)


こんなメモリだったらあゆメモリのほうがいいや
Commented by shun at 2009-03-06 19:28 x
カラオケ日曜行ってくるぞー
次こそはワールドイズマイン歌いきる!
てかいまだにTOHOHUMさえ入ってなくて泣いた
もう曲のレパートリーが無い

ミクが好きなのではなくゴムが好きなのだ
Commented by ザビーネ at 2009-03-06 21:41 x
俺も近々カラオケ行く予定です。
今回は真綾の曲に挑戦しようかとww
こんなUSBメモリに4000円・・・、ありえませんッ!!
Commented by at 2009-03-06 22:14 x
カラオケか・・・先月に行ったきりだなぁ 友人がハナマルセンセイションを野太い声で熱唱しててふいたww
今度はペチャパイ(ブリーフ&トランクス)に挑戦したい

そういえばUSBではないけどこんな感じのクマのフィギュアが昔なかった?

あと確かPS最初期のコントローラはデュアルショックではなくて普通にアナログスティックのついてない感じやつだったと思う
Commented by sagittalucis at 2009-03-07 01:19
返信ー。


>>弦謳s
いや何か歌いたくなりまして( ^o^ )
ってか貨物の曲自体がそりゃそうだろう。

Mステでも普通に書かれてました!
まぁ俺はフィギュアあっても買わないがな。いらねぇwwwwwwww

さて分からないわけだが


>>shuns
ワールドイズマイン知らんうちにmilktubのも入ってたというw
全然増えないよな。せめて拝啓ラブサマーとかさぁ・・・。

海闘使馬馬最高です


>>ザビーネs
真綾はあまり分からないw
プラチナとかtune the rainbowくらいかなぁ。
明らかに高いですよねコレ。


>>♂s
俺も血迷って歌おうかとry
それ友達も言ってたなぁw

クマ・・・?俺はなんとなくレゴっぽいなと。

見てきた。
こんなの知らんかったwww確かに任天堂のパクりと言われてもwww
ってことは俺が買ったのは結構後だったのか・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガマキャノンはスカッドミサイル... マジコン擁護「マジコンがなくな... >>