人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マジコン擁護「マジコンがなくなったらゲームユーザーはもっと減る」
弾けろカス


バ韓国も勝手にファビョってるし意味分からんな。
マジコン規制に関して

>日本のゲーム会社「任天堂」が、韓国に奇襲攻撃を仕掛けました。

>小学生の子どもの「ゲーム中毒」に悩む親たちがたくさんいます。しかし任天堂は「自己責任だ」として積極的な対応はしていません。

>任天堂は韓国で、「ニンテンドーDS」を200万台も売り上げましたが、韓国のゲーム市場の発展に向けた投資はほとんど行ってきませんでした。

>結局、任天堂は韓国について、単に金を稼ぐための「漁場」としか見ていないことになります。



もう潰れないかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


小沢もやっとボロが出てきたし最近は飯が美味いね。
ポッポと共に自民の陰謀だとか国家権力が云々だとか馬鹿じゃねーのw

まぁ続けるのは勝手だがそれでも同意されるとか思ってんのかなアイツは。
散々自民には辞任しろとか叩いといて自分はその有様っすかwwwwwwwwwww

やっとマスゴミも叩いてきたしいい傾向だ。




そういえばゴトゥーザが劇場版クレしんでヒロイン役やるんだってね。

すっげぇなぁ。出世じゃないか。
真っ先にいくら貰えるのかとか思った俺は汚れてますかそうですか。
ってか最近コナン出てたんだよね。見たかった。



すてい。1票差。



そういえば何かの雑誌で使いやすいコントローラのアンケートがあったんだが

1位PS2純正コントローラ
2位PS純正コントローラ
3位SFC純正コントローラ
4位PS3純正コントローラ
5位Xbox 360純正コントローラ
6位N64純正コントローラ
7位GC純正コントローラ
8位SS純正コントローラ
9位DC純正コントローラ
10位FC純正コントローラ



GCがこんなに低い・・・だと・・・?
やっぱ一般的には使いづらいのか。あんなに使いやすいのに・・・

ってかPSが上位なのが逆に俺は理解できねぇ。そんなに使いやすいかアレ。
ってかPS PS2 PS3で別れてるけどそんなに違いあったか?同じにしか見えん。







・『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』と『にょろーん☆ちゅるやさん』DVDは全3巻


あぁ・・・やっぱり出すよね・・・。
まぁ2つ別々で出さないだけマシか。

ってか3巻出すって事は全部で何話やるつもりなんだ?時間的に20話くらい?
それぐらいのやる気あんのかなぁ。角川だしな。商魂はたくましいが。
あぁ1巻40分って書いてあるのか。

まぁもちろん限定版出すんですよね!
スッカスカな内容になりそうなんだがどうなの。







そうだなぁ・・・あと逆転裁判の宝塚版が大好評だったから2をやるとか。
ってかカプコンに公式文出てたのか。




ちょっと動画があったり。

こんな覇気ねーよwwwwww予想通りだが吹くwwwwwww
意義ありって叫んでから踊り出すなんて楽しそうですね( ^o^ )

ってか宝塚側が男かよ、最初映像見て逆かと思ったわ。







終わります。
今日は色々やってたから更新時間おっせぇなぁwww

あぁ、そういえばあっさりだけど70000Hitしました。
ありがとう!すげぇ速い気がする!

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03

最近毎回使ってるコピペ。実は70000Hitは昨日の更新時にはしてたというw
えーっと日数的に2ヶ月ちょっとくらい?はえー。最近DB効果も凄いしなぁ。
もう水曜までで先週の合計アクセス数越えてるんだもんなw


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-03-04 23:58 | 趣味
<< 斬 全部判る拙者も拙者だけど(笑)。 >>