m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


全部判る拙者も拙者だけど(笑)。
テスト返ってきた。

現代文:57点 (35点)
古典:99点 (51.5点)
数Ⅱ(基礎):70点 (38.5点)
数Ⅱ(発展):42点 (23.1点)
英語:81点 (50点後半)
OC:41点 (36点)
理科:88点 (42・3点)
社会:75点 (41.7点)
体育:72点 (約50点?)
家庭科:82点 (63点)

()内は確定だったり教師の推定だったりの平均点。


OCワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや笑えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっやー・・・50いけばいい方とか言ってたけど本当にこんな結果だわ・・・。
これはマズすぎるな。これ1つのせいで順位が大分変わってくるだろう。

あ、ちなみに古典は何故か120点満点ね。


数学はこんな感じだろうだったからおk。基礎はむしろいい方。
現文・英語・理科も周り見る限りまぁ大丈夫だろう。
社会は個人的に低い気がする。これとOCのせいでマズい。

どうなるんかなぁ・・・。
HR順位は死守したいんだよ。男子は大丈夫そうだが某女子がどうかなぁ。


まぁ勉強しないでそれ町全部読み返したりしてた誰かさんが悪いんだけどな!




そういえばそろそろジャンプSQでまたテニプリの連載が始まるのか。
公式で壁紙配布やってるけど意味分からなくてカオスw

何?今度はドリームチーム(笑)でテニスやんの?
ってかこのメンバーだと確実に勝てる奴いねーだろwww

その前に何で普通に亜久津がいるのかと・・・。



下がった\(^o^)/




ってか今放送してる五つ子にもドラマ版ネギまのキャストがちょくちょく出てんのなw

母のスーパーで一緒に働いてるギャルみたいにウザいのが木乃香役の人。
最近の話で剛が指輪買いに行った宝石店の定員がいいんちょ役。

分かる人には分かる。


すっげぇどうでもいいな・・・。





・「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」 22日:JAM Project・彩音、23日:水樹奈々・榊原ゆいなど10組発表
アルファルファモザイク


開催日時:8月22日・23日 開場14時 開演16時
会場:さいたまスーパーアリーナ(スタジアム仕様 2万5000人収容予定)

チケット:8,500円
2月27日18時~3月16日18時 アニメロ系3サイト会員限定で最速抽選予約
3月23日以降当選者に連絡、引き換え期限 3月25日23時30分
一般販売 6月20日~

22日出演アーティスト
彩音、茅原実里、石川智晶、ELISA、JAM Project

23日出演アーティスト
榊原ゆい、savage genius、平野綾、水樹奈々、米倉千尋



初出場は榊原ゆいと彩音ってことでいいのか?
彩音は正直曲としてはコンプレックスイマージュしか知らんw

それにしてもやっぱ出演者毎回こんな感じだよね。
まだ増えるだろうがあとは誰かなぁ。まぁどうせアリプロが来るだろう・・・。
去年のmikoは失敗にも程があるだろw





・ソニー公式のプレステ誕生秘話が相当ヤバいらしい
プレイステーション誕生秘話(リンク先にあるpdf激重注意)


b0095489_075284.jpg

画像ははちま起稿さんより。

中身は大体こんな感じらしい。
なるほど・・・一番ダメな方向のヤバさだなこりゃ・・・。



目次

embryo エンブリオ
第一章 夢の萌芽
第二章 終りのない進化
第三章 真夜中のジーニアス
第四章 恋愛に似た間柄
第五章 マーケットの戦士たち
第六章 アジアに潜むもの
第七章 リヴァプール・サマー
第八章 ストーンズのように
第九章 地図のない旅立ち
第十章 来るべきもの

Synthesis シンセシス
第一章 文化
第二章 再会
第三章 理想
第四章 熟年
第五章 突破
第六章 波紋
第七章 決意
第八章 放任
第九章 法則
第十章 決勝
第十一章 役割
第十ニ章 約束

Beyond ビヨンド
第一章 惑星への貢献
第二章 メイクエブリワンハッピー
第三章 夜の静寂の中へ
第四章 64ビットの奇蹟
第五章 青山でデジャブを
第六章 もうひとりの私
第七章 発明者の誇りを守れ
第八章 運命のギフト
第九章 不屈のネゴシエーター
第十章 その先にあるもの
第十一章 勇気と情熱のリレー



誰か・・・助けてやれよ・・・。
ちょっと中身見ても


「茶谷さん、地球に貢献するのはわかりますが、なぜPS3なのですか?」
「Cellの計算能力がパソコンの約20倍速いのを知っているだろう」
「つまり、PS3を1台持つと、パソコン約20台分の価値がある・・・」


こんなん。


うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
きめえええええええええええええええええええええええええええええええええ

こりゃ本気で引くわwwwwwwwwww製作サイドがGKの鑑wwwwwwwwwwwwww




さてこのテンションのまま終わろうか。
明日辺り髪切ってきます。そろそろこの長さはウザい。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-03 23:53 | 趣味
<< マジコン擁護「マジコンがなくな... オレハ殺神(サツガミ)!!(C... >>