m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ソニーの久多良木が立命館の教授だと・・・?
何でだよwwwwwwwwwww


今日のアクセス数が200突破してる件\(^o^)/

すげぇな。何があったんだ?
アクセス解析は明日にならんと見れないしなぁ。

っつーかもう多重カウントにしたいんだけど。
エキサイトカウンター設置出来なかったしなぁ。
ユニークユーザー数より大分増えるだろうし見てて面白そうなんだが。




b0095489_2324684.jpg


そういえばうまい棒がパチスロになるんだって?
もう何が何やらwww

ってか前にファフナーのパチンコのCM1回見たっきりだけどあんまやってないの?
ゴールデンにいきなりShangri-La流れて吹いたわw


パチンコ多すぎだろjk。しかも心なしかロボ系ばっか。



上がった。まだ1票差だよ!







・リトバスがPS2移植だけでなくPSPにも移植

b0095489_2320720.jpg


一応ソース的な画像。


リトルバスターズ!Converted Editionって言うの?
PS2もこのタイトルらしいが果たして。
ってかここでPS2で出る事も書いて無かったっけw

にしても同時に出してどうすんだよw


UMD3枚組みになるとか噂あるけどマジなのだろうか。
ってかクラナドって2枚組みなのか。まぁ2枚組みは確定だろうなぁ。







・ハヤテのごとく!2期は深夜放送


b0095489_052618.jpg


4/3スタート25:23~テレ東系でスタート
愛知 4/9 26:58~
大阪 4/4 25:30~
せとうち 4/7 25:28~
TVQ九州 4/6 26:23~
北海道 4/8 26:20~



絶チルの後はクロスゲームって噂だったけどマジだったのかw

にしても深夜か・・・もう深夜34時ネタは出来ないわけだな。
つーか今「しんや」で変換して先に伸也が出てきて吹いたwww


俺はテレ東だから金曜深夜1:30か・・・。
微妙だけど金曜いつも暇なんだよな。まぁちょくちょく見たり見なかったりになるだろう。
ある意味朝はもう起きれないからこっちの方が見る頻度上がるなw





○近況
昨日書いた仙台貨物が何か好きになってきちまったじゃねーかこの野郎!
アイツらの歌詞とか最低すぎるwwwwwってか主に千葉がwwwwww

絶交だもん絶交だry


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-01 23:57 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-03-02 21:25 x
昨日の記事のタイトルwwwww
GOODLUCK!!BABY!!

またpspでもps2でもkey系出て厨増えるよ<(^o^)>
これだからもうね・・・

立命館教授吹いたwwwwwwwwww


仙台貨物=ナイトメアってのは知ってますか、サーセン^^
というか昨日の記事に書いてたなw
rukaとギガフレアのあまりの違いに吹いたwwwwwwwwwwwwwww
そういや俺の友達がナイトメアのライブに行ったとき柩が観客に向かって投げたピック取れたらしいよ<(^o^)>
それにしてもビジュアル系を好きになるとは・・・・・・

次ここに来るのは10年後くらいかな?
Commented by sagittalucis at 2009-03-03 01:13
アマゾンやめろwwwwwwww

鍵興味無い俺から見れば大して変わらんし何とも\(^o^)/
ってか元々多いんじゃないのか

むしろ千葉とサティじゃないかw
ってかあの画像と実際のギガフレア自体も違いすぎるw
ピックか・・・いや別にそこまでは・・・
え?ビジュアルゲイじゃなくて?

sleeping beauty
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オレハ殺神(サツガミ)!!(C... マック全品半額につきスマイル半笑い >>