m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


マック全品半額につきスマイル半笑い
そういえば苺ましまろ6巻って発売してたのか。
知らんかったなぁ。新巻発売の遅さに定評のあるましまろ。
今回は1年以内に出て早いとかwwww

買って来るか。でも近い所に売ってねぇんだよなぁ。
その時はなまるとかも一緒に買ってこよう。うん。



昨日の更新後にハルヒちゃん見てきたけど、
長門がParadise Lost歌ってて吹いたwwwwwwww伊藤Pwwwwwwwww

5話辺りでかなりの作画があったんだけど眠かったから全然覚えてないなw



あぁ、あと今更先週の喰霊ラジオ聴いてきた。
伸也面白すぎるだろw

さて今週分聴いてこないと。でも当日とか重すぎるんだよなぁ。
GT-Rはもう見たんだが。


ってか超暇。もう暇すぎる。
課題も何も無いしテストも終わったからやる事も無さすぎてwwww

まぁ漫画読めよって話なんだがな!

これで春休みとかどうなるんだか。まぁかなりの量の課題はあるがw
贅沢な悩みだわ全く



票数の下がりっぷりが。クリックお願いしますよ!





そういえばビジュアル好きの友達と話してて知ったんだけどさぁ。
このメンバーこのメンバーが同一人物とか嘘だろwwwww
これはある意味高感度が上がるwwwww


ナイトメアは知ってたが遊びすぎだろうw
ちなみに

YOMI=千葉
柩=フルフェイス
咲人=サティ
Ni~ya=王珍々
RUKA=ギガフレア

サティとか好青年すぎるw
ある意味そのままなのが柩だな。うん。




この曲とかもうね。うまなみで。
色々とビジュアル系とかけ離れすぎててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww







・CR海物語が「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」でまさかのアニメ化


b0095489_024306.jpg


魔法巫女ファンタジーだと。変わりすぎだろ・・・。

何やらスタッフが豪華とからしいけど割愛。
制作はZEXCS。レギオスとかお稲荷さまとかの。
ぶっちゃけそんな知らんw


書く事皆無だわこのネタ・・・。






・任天堂が「クラシックコントローラPRO」を発表
iNSIDE

b0095489_0343854.jpg


今までのLRボタンって元々2つだったっけ?ってそうだったのか。
もうプレステに近づきすぎだろw
それにしてもZRボタンとZLボタンってネーミングセンスが・・・。


何やら不評っぽいな。俺はそんなに悪いとは思わないんだが。

ってかGCコンって評価悪いの?俺かなり使いやすいし好きなんけど。
逆に64とかあんま好きじゃなかったなぁ。
カービィ64のあの持ち方は違和感があったもんだw

箱○コンとか好評らしいが俺は全コントローラの中で一番馴染まん。
まぁ触れる機会が殆ど無かったし慣れてないからだろうけどw

とにかくGCコン好きなんだよ。うん。
我が家にあるGCコン4つともスティックの所磨り減って凹凸無くなってるわ。
それも剥がれて中のが若干見えてるのあるけどアレ痛いのなw




終わります。
やる事無いし暇だなぁ。このまま居所寝しそうだ。
アニメもこの時間は屍姫だしなぁ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-28 23:57 | 趣味 | Comments(2)
Commented by さわたり at 2009-03-01 15:28 x
GCコンを超えたコントローラは存在しない。
左アナログスティックと十字が逆のデュアルショックはカス。
Commented by sagittalucis at 2009-03-02 00:13
ですよねー。
ってかPS2とかにあまり触れないからアナログスティックがメインだとやりづらい
<< ソニーの久多良木が立命館の教授... 涼宮ハルヒのぺヤング >>