m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


涼宮ハルヒのぺヤング
テスト終わったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1


無論色んな意味で。


今日の数学はね。ダメだったね。
昨日とか色々やってて結局範囲の冊子開いてなかったわw

おかげで大問の半分くらいは解けなかった\(^o^)/
今回はOCと数学ヤバいなぁ・・・壊滅的だもんなぁ・・・。

そういえば担任が突然「お前クラスで古典最高だぞ」とか言ってた。
俺前日に古典セット丸ごと学校に忘れてきてるのにな!どんだけだよ!


いやーいいね開放感。
むしろ暇すぎてやる事無いんだがw



そういえばハルヒの並列・直列のアルバムってやっぱ前書いた4曲だけなのね。
あとはoff vocalで8曲。まぁそんなもんだろう。



また下がってた。






あとストパンの2期決まったんだってねぇ。


b0095489_23341267.jpg


ソース。

何か公式のカウントダウンのネタバレがズコーとかあったけど好きな奴良かったなw
でも放送は2010年とか何とか。うん。どうせ見てねぇ。





・ハルヒちゃんOP「いままでのあらすじ」4/22発売決定 密林で予約開始


よし来た!これは買うわ。
実際の歌詞が気になってしょうがないw

ってか今角川チャンネル見てみたらもうハルヒちゃん6話まで上がってんじゃねーかwwww
いつの間にだよ。え?同時?
後で見とこう。

あと同時にちゅるやさんのCDとやらも出るとか何とか。
タイトル未定だけど。何なんだか・・・。


そういえば関係無いけど喰霊ラジオ聴いてないな






・涼宮ハルヒの並列 ジャケット絵公開


b0095489_23412285.jpg

通常版



b0095489_234142100.jpg

限定版


あれーハルヒばっかじゃねーか(^ q^)


ってかのいぢ絵が何なんだか意味分かんねぇw
何だよこれ。

何か通常版の方が作画崩壊とか言われてるけどそうか?って感じ。
流石プロ達は違いますね!
それにしても古泉がwwww






終わるわ。眠い。
気付いたらハルヒの事ばっかだったな・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-27 23:44 | 趣味
<< マック全品半額につきスマイル半笑い ネギまOADの売り上げは8億6千万円 >>