m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ネギまOADの売り上げは8億6千万円
桁がワケワカラン\(^o^)/


そういえば最近また連日アクセス数が多い件。テスト期間になんというw
何気なくタイトルに書いた物でグーグル先生で大当たりって事が多いわけで。

いつかタイトルにした「ドラゴンボール改」でそりゃもううじゃうじゃと。
内容は全く言及してないのになんてこったwwwwww

えみりんのテーマの全盛期の時と負けず劣らずな感じ。でもやっぱあの頃の方が多いかなぁ。
1週でユニークユーザー1000とかいってたしなw



あぁテスト?

OC:\(^o^)/
理科:( ^o^ )
社会:( ^o^ )


こんな感じ。

OCこりゃ素で死んだわ・・・半分以上勘だもんな・・・。50点いけばいい方な気がする。
昨日理科と現社終わったら夜中2時だったしもう諦めて寝たからしょうがない!

理科もまぁ悪くは無いんだけどいつも通りの自信は無い。
知らねーよってのがあったからなぁ。もう90点はいけないかと。


こりゃ遂に転落劇の始まりですね/(^o^)\



上がって61位。





さて毎回恒例ネタ飽和の時期がやって参りました。
いつもネタが完全に切れると本当に来るんだよな・・・だれかこの現象名前付けてくれよ・・・。

ってわけでまず需要高そうな事書いときますね。主観だが




・東方Project第12弾「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」発表
博麗幻想書譜


おぉ。来たか。
ってか何て読むの?せいれんせん?

プレイヤーキャラは早苗さん追加で3人。これで勝つる!
地霊殿を踏まえて難易度は下がるっぽい。確かに地霊殿ムズいしなぁw


夏完成予定で例大祭で体験版頒布だと。
ってか画力上がってね・・・?

気付いたらあんま書く事無いのなコレ





・【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにしててね】
ニュー速クオリティ


-wiiでの展開をするとともに、PSPで待ってる人も裏切りませんよってことですか?
稲船 その通りです。あのねいい話するんです。藤岡って男が。
-藤岡要ディレクターですね
稲船
据え置き機と携帯機でのモンハンは違うんです。僕らはそれを示したいって。
簡単に言えば携帯機はシンプルな面白さ。据え置きはじっくりとモンスターの生態などを考えながらあそぶものだって。




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

そんな早く出す気なのかw
Wii出て落ち着いてっから出すんだろうと思ってたから意外だな。
内容がどんな感じになるかは知らんがw


あと今回出たら多分キャラを男に戻します。
いやだって学校でやると思うしさぁ・・・環境が違うから今まで通りにもいかないだろう。

ってかそうすると引継ぎの装備どうなんのかね。女用は男用とかになるっけ?
まぁ寧ろチートやってるカス共いるから最低引継ぎ無しでもいいけどそれは無いだろう。

そうか・・・チートやってるアホがうちには居たか・・・。
それ考えると盛り下がるな





終わります。
明日は数学だけだから気楽。内容は応用だからレベルとしてはMAXなんだがな!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-26 16:06 | 趣味 | Comments(2)
Commented by さわたり at 2009-02-26 21:54 x
おおーPSPで3発売決定だなw
Commented by sagittalucis at 2009-02-27 23:46
だな。売れるわー
<< 涼宮ハルヒのぺヤング トイレで饅頭食べてる鬼 >>