m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


トイレで饅頭食べてる鬼
徹子それはねーわwwwwwwww


さて・・・明日が問題のテスト日程なわけだが・・・。
OC 理科 社会のラインナップ。

理科はまぁおk、社会は1から暗記開始だから単に面倒、OCはいつも通りのヘヴン状態。
OCはいつもダメだし碌に覚えきれねーからテスト勉強に終わりがこねぇじゃねぇか・・・。


今日は古典と数学だったんだけど可もなく不可もなく。まぁいつも通りで。
古典は

「問題数がとても多くクラスで最も出来る者でも時間ギリギリだろう」(CV.偽大塚明夫)

とか散々脅してたけど別に普通じゃねーかっていう。
普通に終わってる奴多数じゃねぇかっていう。
まぁ得点の保障は出来ないんだがな!


数学は今回範囲が同じ数Ⅱで基礎(笑)と応用(笑)とかワケワカラン区分で2回あるんだが、
今日は基礎だったのね。

で、通常通りな感じの内容で出来もそこまで自信は無いって感じだったわけだ。
これが基礎で応用のみのテストとかどんな内容だよwww




そういえばセキレイすももはなまる幼稚園と一気に新巻が今日発売したわけだが。
セキレイもう新巻かよ・・・読んでねぇよ・・・。
すももはまぁ多分早めに読むだろう。はなまるもまぁ購入だなぁ。

近いうちに買ってこようか



下がりっぱなしな感じ。クリックよろしく!






・「あずまんが大王」連載10周年記念で新装版発売
よつばスタジオホームページ


10年・・・だと・・・?

そんな前の漫画だったのかあずまんがってw
俺が買ったのは去年くらいか?

神楽が一番好き。
ってか全然キャラ名覚えてねぇな。榊ちよ大阪・・・くらいしか。今見て智とか思い出した。
あとはにゃもとかも好きだったな。

新装版は書き下ろしもあるんだと。
まぁ俺は多分買わないかなぁ。






・涼宮ハルヒの直列・並列のボーカルミニアルバムのジャケット公開
Lantis web site

b0095489_1542174.jpg

気分で無理矢理拡大してみた。
何かいつもと違う感じだな。個人的にはこっちの方が好きだけどどことなく同人っぽいw


ってかCDは発売延期にならんのな。ゲームの前に主題歌発売ってw
そもそもDSのゲームの為にわざわざ新曲ってのも珍しいと思うんだが。

買おうかなぁ。どうしよ。ぶっちゃけ激動のアレは微妙だった。
まぁ、どうせ流れで買うんだろうがw


並列
1.「ソノママJET JUMPER」 歌:平野綾、茅原実里、後藤邑子
(作詞:畑亜貴、作曲:村井大、編曲:安藤高弘)
2.「アイム・フリーダム」 歌:平野綾、茅原実里、後藤邑子
(作詞:畑亜貴、作曲編曲:虹音)

直列
3.「だって地球が回るから」 歌:平野綾、茅原実里、後藤邑子
(作詞:畑亜貴、作曲:村井大、編曲:安藤高弘)
4.「Wonder trip」 歌:平野綾、茅原実里、後藤邑子
(作詞:畑亜貴、作曲:村井大、編曲:安藤高弘)


前書いた通りこれらが入るわけだな。
っつーかどっかにも書いてあった通りハルヒちゃんのOPも入れろよ・・・。




終わります。
今日こそは割と真面目に勉強やらんとヤバい気がするなぁ。

口だけだが

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-25 15:49 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2009-02-25 22:44 x
たまに先生って大げさなこと言いますよね。
俺も英語のテストが「いってたわりには普通だな」みたいな事が多々ありました。
あと、この度10000Hitを達成しました。
これからも宜しくお願いします!!
Commented by sagittalucis at 2009-02-26 16:10
それにしてもそりゃ大袈裟すぎるだろと思いましたw
10000Hitおめでとうございます!
今後ともよろしくお願いしますねー。
<< ネギまOADの売り上げは8億6千万円 保坂の身長は187cm >>