m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


保坂の身長は187cm
一日目終わった。


英語:俺の時代・・・?
現代文:配点高すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
保健:(笑)


結構1日目はいい感じ。
現代文は大きく見積もって20問くらいしか無かったしこりゃ分からんわw

明日は古典・数学・家庭科
正直何とかなると思ってる。問題は明後日。




あー票数と順位が・・・。





もう昨日長島☆自演乙☆雄一郎のK-1の試合やってたのか・・・。
近いうちだとは分かってたけど普通に見損ねた。あー見たかったなぁ。


b0095489_1646887.jpg



b0095489_16464524.jpg



b0095489_1647394.jpg



それにしても相変わらずw

1回戦は圧勝で準決勝でドクターストップ出て負けたっぽいけど。
あー知ってれば勉強とかそっちのけで見たのになぁ・・・。



b0095489_16481736.jpg

それにしてもこの写真は最強。ちゃんと元ネタがあるから困る。
ってか日刊スレッドガイドに思いっきりまとめられてて泣いたw








そういえばもうハルヒちゃん4話上がってたのか。

どうぞ。

今回はハルヒちゃんだけか。だから早いんだってw

あちゃくらさんの声が大分違和感無くて吹いた。
あとは長門の棚侵食シーンが何気に細かいとか云々・・・。





最後に。
平野が新曲出すんだってね。詳しくは本人のHPとかランティスにどうぞ。


ニューシングル『Set me free / Sing a Song!』発売決定!
平野綾8thシングル
1.Set me free
2.Sing a Song!
(その他未定)

LACM-34609/税込価格1,200円/Lantis
2009年04月29日発売
限定盤・通常盤同時発売



さて買うか・・・。
限定盤はまぁ3ヶ月連続みたいにPV付きとかだろう。PV撮ったって書いてあったし。
それにしても何か久々な感じがするな。





終わります。
正直予定よりも1時間くらい多く寝ちゃって何が何やらw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-24 16:56 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-02-25 14:46 x
>「恋人にしたいアーティスト」19位:水樹奈々
これマジかwwwwwwww
でも俺はミカ様でいいや!

長島知ってたのに忘れてたあああああああああああああ!!!!!!!
CMで『オタクプレイヤー、なgry』って紹介されててみようと思ってたのに忘れてたw
ランカwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww
というか観客にガチホモいるからやってられんwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつのブログいったらtopにミク出てくるんだけどキモすぎて吹いたwwwwwwwww
Commented by gんk at 2009-02-25 14:47 x
というかあれだ、ランカってことは入場曲はやっぱりライオンかノーザンクロスだったんだろうかw
Commented by sagittalucis at 2009-02-25 15:55
マジだw
ってかお前MiKAに嵌りすぎだろwwwwwwwwww

アレでCMもやってたのか・・・普通に話題に上がる日も近いのだろうか。
客がコスプレだもんな。映すんじゃねーよwww

前はハルヒだったのに変えやがったかw
入場曲は星間飛行でした( ^o^ )
<< トイレで饅頭食べてる鬼 「恋人にしたいアーティスト」1... >>