m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


「恋人にしたいアーティスト」19位:水樹奈々
もうやだこの国


さて。テスト1日前なわけだが。
これはヤバいなぁ・・・暢気に更新なんてしてる暇じゃねぇぞ・・・。

そんなわけで昨日以上の短縮更新。
ってか昨日電話しながら片手で打ってたから自分でも何書いたか碌に覚えてねぇw



170票まであと少し・・・。






・箱○の怒首領蜂大往生がバグだらけでメーカー謝罪
日刊スレッドガイド


バグの一部
・ロード時間が30秒~1分(インスコ意味なし)
・設定変更時のボタンの効きが悪い
・2週目ゲームオーバーで100%フリーズ
・弾が消える 、ボムが消える ・スムージングが機能してない

移植度が異様に低い
・ボスの一部に安全地帯がある 、曲の速さが違う
・弾の角度、形 、速さが違う ・敵の速さ 、違う 、耐久力が違う
・なぜか処理落ちが多い

その他
・スタッフロールにデバッガーの欄がない
・前画面に戻る操作がその時々で違う (AだったりBだったりSTARTだったりBACKだったり)
・ステージセレクトでゲージ調整できない、自機は丸裸でスタート
・発売直前プロデューサーは箱○で遊びまくってた

・設定しても1ゲームごとにデフォに強制に戻る。
・そもそも設定が利かない項目がある。画面のスムージング設定は何やってもデフォ以外にならない。
・セーブ周りをいじると実績システムがバグって実績解除されなくなる。
・ギャラリー一枚見るのに4秒ロードする。
・2Pプレイするとプレイ時間がなぜか倍になる



話になんねぇよオイwwwwww

ボタンの利きが悪くて弾やボムが消えて敵の弾が変・処理落ち多数とかまともに出来ねぇw
ってか出してんの5pbなのか。何故・・・w


何やら箱○のSTGってバグとかだらけっぽいねぇ。
まぁ今は買う気があるわけでも無いしいいんだけども。






・DS「涼宮ハルヒの直列」発売が2ヶ月延期で5/28 Wiiの並列は予定通り発売
GAME Watch


「現在も開発チームは鋭意開発を進めておりますが、妥協を許さず十分に満足できるクオリティに達するためには、現在のスケジュールを見直さざるをえないと判断しました」


何を言ってるんだ・・・?

とりあえず延期はクオリティが云々とか言ってればいいんだから楽だよな。
何が今更妥協を許さない満足が出来るクオリティ(笑)だか。

理由は何だろうね。
見合わせてるのかデバッグか特典が中国産で遅れてるとかetc...




はいもう終わり。所要時間10分\(^o^)/
マジでそろそろ勉強しないとヤバいわ。
今日に限ってもう眠いとかいう死亡フラグ立ってるけどなw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-23 18:23 | 趣味
<< 保坂の身長は187cm また延期か。 >>