m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


"人肉捜索"出這个"脳残"
相変わらずのテスト期間中。
絶好調です。


積み漫画の消化が。
もう4冊くらいは読んだんじゃないかな!それ町おもしれーっす!

にしてもやっぱそれ町面白いわ。これは掘り当てて良かった。
やはり紺先輩が一番好き。ってか5巻は色々と紺先輩の話があってよかったなw
1巻から読み返したかったけど流石に自重。


あとは途中までだったひだまりとか。
ひだまり荘に新キャラが来たわけだが乃莉が中々好きな件。
だが沙英さんは揺るがない!



そういえばもうハルヒちゃんちゅるやさんの3話上がってたな。

角川チャンネル

はえーよ。ペース配分なんとかしろw

特に感想も無く。
ちゅるやさんにようやく白石来たね。谷口役でも無ければ一言だけだがw
ってか新川さんのスネークがある意味楽しみだw


そういえば公式のインタビュー。

白石稔さん(谷口/喜緑さん役)


ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

何故白石が喜緑さんw
白鳥さんをどこへやったのかと小一時間。


ってコレ喜緑さんじゃなくてキミドリさんだろって話なのね。
チビ朝倉さんと共に出てくるであろう黄緑の風船の生き物。

そういえば今回の話で普通に無限ライオン出てきてたけどあんな出方だったっけ?



0票差。高校生ランキングの変動すげぇw





さて。このままザビーネさんからの声優バトンやって終わります。
何かダルい。勉強も碌にやる気にならねーぜ!

敬称略ってことでよろしく。


No.1決定声優バトン

各項目でNo.1の声優さんを決定してしまおう!

●声優さんを好きになるきっかけとなった方
→小林ゆう
ってか俺が最初に好きになった声優だしな。多分ネギまから。
確か中2くらいだったかなぁ

●初めて名前を覚えた声優さん
→木村まどか
どうだろう。かなり曖昧だが。
初めて意識して声優の名前を見たのがネギまだったから、覚えやすい出席番号の早い人でw
あと例の特徴のある声で。ハピマテのね。

●この方の歌が一番好き
→平野綾・水樹奈々
これは甲乙付け難かったわw
歌となるとねぇ。CDを買う点では平野の方が断然上なんだが。
水樹の曲も好きだしカラオケで歌う量も同じ感じだから同列で。

●この方の演技力は本当に凄い
→沢城みゆき
これは言うまでも無いだろう。ってかパッと浮かんだのが沢城さんしかいなかったw
ひだまりの大家さんとかかんなぎのつぐみの声とか好きですよ

●エロ声と言ったらやっぱりこの方
→喜多村英梨
いや、詳しくは全然知らんがw
こはるびよりとかやってるしねぇ。あとユリア百式のドラマCDもやるっしょ?

●美しい声と言ったらこの方
→能登麻美子
当初思いつかなかったんだがまぁ美しいってか綺麗な声ってことで。

●格好良い声と言ったらこの方
→大塚明夫
言うまでも無く。渋すぎる

●きゅんきゅんする声と言ったらこの方
→思いつかず

●ドS声と言ったらこの方
→田中理恵
いや全然分からんのだけれど・・・何となくで・・・。
ドS声優なら色んな意味でえみりんだったんだがw

●萌え声と言ったらこの方
→野中藍
これはね。あの独特の声は他には無いだろうw

●この特徴的な声が堪らない
→若本規夫
ってか特徴的な喋り方だなw

●面白い方と言ったらこの方
→小野坂昌也
ファンとして白石を推薦したかったけどラジオトークとかだとやっぱりヤングがw

●この方が演じられたキャラは全部好き
→沢城みゆき
パッと考えてみたんだがひだまり大家さん夜桜ことはかんなぎつぐみと多い事に気付いた。
いやまぁ真紅とかはそうでもないが・・・

●声とご本人が好きな声優さん
→白石稔
やっと出てきたこの人。
ってかぶっちゃけ中の人に移入しすぎて声もーって感じなんだがなw

●洋楽の吹き替えと言ったらこの方
→玄田哲章
いやよく名前見るしって事でw
中の人については全然知らない。

●この方のナレーションが一番好き
→立木文彦
イッテQとか。
エバラのCMは不覚にも吹いたw

●この方のブログ更新が一番の楽しみ
→白石稔
まぁ何だかんだで白石だなw
5・6人は見てるんだがやはりこの人。

●この方のラジオが一番好き
→小野坂昌也
ラジオと言えばヤング

●この方の声なら一発で起きられる
→伊藤静
まぁ半ば無理矢理だが・・・。
かなり好きな声。

●この方の声を聴くとすぐに安眠
→今野宏美
何だろう。超適当なインスピレーションだがw
天然トークでも聞いてればいいや

●夢の中で一番多くお会いしたことがある声優さん
→平野綾
出たー( ^o^ )
一番ってか1回だけだと思ったが。具体的な夢の内容は覚えてねーす

●直接的に一番多くお会いしたことがある声優さん
→鹿野優以
夏コミと冬コミの2回会ってるのは鹿野さんだけな気がする。
直接コンタクト取ったが何も喋れねぇwww

●間接的に(DVDなど)一番見ている声優さん
→白石稔
何回目だお前wwwwwwww
まぁ、らきすたEDとか白石みのるの冒険とかで。

●最近 自分の中でキテいる声優さん
→戸松遥
これはザビーネさんと被ったw
かなり出てるしね。ってかミューレのプッシュが異常w

●お疲れ様でした。最後に声優好きなお友達に回してみましょう。
誰が声優好きかよく分からないから自由で・・・




終わります。
やっぱバトンは30分くらいかかるな・・・。

さてテスト勉強やらんといけないわけだがぜんっぜんやる気でねぇ\(^o^)/
いつも3時くらいまで余裕で起きてられる土曜なのに既に眠いし。
こりゃダメかもわかんねとかもう定番の台詞だな


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-21 23:58 | 趣味
<< また延期か。 ドラゴンボール改 >>