m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ドラゴンボール改
いやーあまらぶいいね。アルバムで一番好きだわコレ。
鼓膜破れろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!1


ってかALL-Aの歌詞見たいって言ったら兄から送られてクウネルもほぼ同時に書いてくれたわけだが
噂通り店の名前すげぇなw

ぜんっぜん分かんねぇ。メジャーな店しか行ってないしなw
とりあえず

闘羅難 :トウラナン  →とらのあな
滅刹  :メッセツ   →メッセサンオー
覇鳳  :ハオウ    →あきばおー
飽和気焔:ホウワキエン →ホワイトキャンバス
冥論仏 :メイロンブツ →メロンブックス

弩級波乱:ドキュウハラン→ドスぱら
臓魔封 :ゾウマフウ  →ソフマップ
帝憎  :テイゾウ   →T-ZONE
憑猛  :ツクモウ   →ツクモ
朽霊破離:クレイハリ  →クレバリー

仏殺裏 :ブッコロリ  →ブロッコリー
命倒  :メイトウ   →アニメイト
無双毘刀:ムソウビトウ →アソビットシティ
迎魔渦 :ゲイマウズ  →ゲーマーズ

惨棒  :サンボウ   →サンボ
邪強羅 :ジャゴウラ  →じゃんがら
御殿漢 :オンデンカン →おでん缶
頸刃風 :ケイバフウ  →ドネルケバブ


こんな感じらしい。

覇凰以外の上4つとツクモ・ブロッコリーの所4つ・おでん缶しか分からんかった。
そうか・・・あきばおーと祖父地図知っときながら解読出来んかったわ・・・。
他に至っては殆ど店自体知らねぇw



ってか最近でも普通に更新してるけど結構キツいのね俺。テスト期間なわけだし。
テストは火曜から4日間。未だに勉強する気なんてしねぇ/(^o^)\

いつも1週間前に今回は勉強するか・・・とか思っても結局一夜漬けになったりするんだよなぁ。
今回も勉強開始が日曜の昼からとかになりそう\(^o^)/

1年最後だしなぁ。せめて最後までクラス1位は死守したいんだがやる気出んし。




票数の伸びマジすげぇ!上がったよ!





そういえば咲の放送がテレ東で日曜2時からなんだってねぇ。
これは流石に見れんわ・・・翌日が平日だと1時半~のアニメが限界。今で言うみなみけ。

来期何見るかなぁ。PCで見るアニメだとどうも途中から面倒になって・・・。
そういえば明日喰霊ラジオじゃないか。ぜってぇ伸也(↑)さんいるわw

ってテスト期間なのにそんな普通に聴けるのか俺?
GT-Rは無理そうだなぁ。





・任天堂×ソラ 新会社設立へ 桜井さんディレクションで新タイトルを開発
任天堂


b0095489_23231670.jpg


有限会社ソラ→株式会社プロジェクトソラ。
名前大して変わんねぇw

桜井さんはカービィとか大乱闘の生みの親ね。
ソラは大乱闘のために作ったんだっけ・・・?
あれはHAL研か?いやHAL研はカービィからあるか。じゃあX用かね。


ってか桜井さんって任天堂に在籍してた事は無いのね。
にしても新プロジェクトか・・・何する気なんだろうか。
wktkwktk




あぁ、ちょっと色々あるから終わるわ。
テスト前だからしょうがないよな!よな!
ザビーネさんのバトンは必ずいつかやります。明日かな。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-20 23:38 | 趣味
<< "人肉捜索"... 君が代症候群 >>