人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


君が代症候群
いやー目が痛いね。花粉症では無いんだけど疲労でなのか何だろうか。
身近に花粉症の友達が居るんだけど死にそうで大変そうですねwwwwwwwwwwwwww

でもあまりに死にそうでもはや正直笑い事じゃないレベル



そういえばアイマスPSPもう発売したのね。
すっっっっっっっっっっごい暇潰しにやってみたい感じ。1000円くらいで売ってたら買うよ。
発売決定!って発表当時と何か心境が違うのは何故だろうかw


そういやぁ新しいアイマスの商用登録があったって話。
3種類。タイトルは

「Dearly Stars\ディアリースターズ」
「Dressing Sweet\ドレッシングスイート」
「Dream Symphony\ドリームシンフォニー」

これら。こんなの思いつかないぜ!

全部のタイトルの頭文字がDSになるからDSソフトなんじゃね?って話題。
DSでアイマスとか出たら笑えるなwwwww痴漢発狂wwwwww
ってかPSPで既に出ててGK戦士もやってるから3大信者全部が触れる事になるのか。

何言ってんだ俺は



票数凄い伸びてるのにすていだと・・・?



今日も何か特に書くことないなぁ。つーか時間ねぇw
ってか小ネタみたいのがいっぱいで。ザビーネさんからのバトンは次回で。





DBの実写映画に続編があるとか何とか。
脚本は既に出来上がってるとか何とか。

あんだけ批判されてて何考えてるんだろうな制作サイドはw
ってか映画版の原作(?)みたいなやつのクライマックスが酷いとか何とかで。
某キャラがカカロット!みたいな感じでありえないんだと。俺には分かんねぇ!






何やらWORKING!!に何かお知らせがあるとの事だったけど6巻も限定版でドラマCD云々。
ってか前からはなまる幼稚園と2本立てのアニメ化の話あるんだってねぇ。
J.C.STAFF制作で。

どうなんだろう。この2つはある意味アニメにすんの難しいと思うんだがなw
両作品とも一番嵌ってた時なるといいなぁみたいな事言ってたが現実的にはキツそうだな。
駄作になりそうな予感しか・・・!







そういえばハルヒちゃんとちゅるやさんの1話が何故かまた見れるようになったんだって。

へー。





もうこれぐらいでいいのではないか。時間が時間だよもうw
まだ桜井さんとかのネタがあるんだけどなぁ

課題やらんと。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-02-19 23:59 | 趣味
<< ドラゴンボール改 ヒラリーがGLAYみたいなポー... >>