m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日
b0095489_23473915.jpg


これは吹いた。
職人共やめろwwwwwwwww



ネギま限定版買ってきたよ。
何でうちの学校の生徒が多いんだよ糞が!

ってかネギまの25巻の~って言わないとダメかと思ったけど、
自分の名前だけで大丈夫だったのか。対応はえー。

25巻読みたいんだけどどうも眠かったりしてなぁ・・・。
今日もとてつもなく眠いし読めそうに無い。ってか課題がw


b0095489_23514512.jpg


そういえばサンデーvsマガジンのパッケージ出たねぇ。
ネギ先生先頭ワロタw


あーうとうとしてヤバい



2位下がった・・・0票差なんですよ。









・らきすた武道館ライブの追加出演者に立木文彦・くじら追加
公式HP


マジで来やがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何するんだろうなこの二人。歌も何も無いしw
ここまで色んなキャスト集めたらその場でミニドラマとかやる気がして。あわよくば映像付きで。

ってかこんなにも大物ばっか連れて来て大丈夫なのかよw
こりゃ本当に凄いな・・・武道館なだけはある。そろそろ井上喜久子17歳とか来るんじゃね。



一方みwikiさんは・・・



b0095489_23573351.jpg



告知画像変わって消えてる/(^o^)\


こりゃもうダメかwww
忙しいなぁ銀河の妖精も。運営もっとちゃんと・・・しろよ!


ってか↑の画像さ。ゆたかとみなみはまだ良くて、譲歩してこなたも良いとしよう。

どう見ても柊姉妹の顔おかしいだろ・・・。

これは目が離れてるのか?
ってか顔が全体的に潰れてるだろうコレはw




あとクイーンズブレイドのEDが川澄・能登・平野なんだってね。
珍しい組み合わせだなぁ。

それだけです。





よしもう寝るぞ!課題あるけどもういいわ!
今日の更新は15分くらいで終わってるから雑だw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-18 23:59 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2009-02-19 18:10 x
GLAY吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
この人に誘惑あたりを歌ってほしいわwwwwwwwww

>何でうちの学校の生徒が多いんだよ糞が!
ん?これはそっちの生徒さんがネギまを買ってるってことじゃなくてその本屋にたくさんいたってこと?
前者だったら驚異です、はいw
Commented by gんk at 2009-02-19 18:11 x
ってかみwiki激しく川磯スwwwwwwwwwwww
奈々様の妹だと・・・?
え、これってガチですか?写真ないんですか?
Commented by ザビーネ at 2009-02-19 23:06 x
水樹さんの妹もアニメの曲とか歌ってるですね。
初耳でした。
立木さんとくじらさん・・・、なんかライブとかに合わないというか、出ると違和感があるというかみたいな感じです。
俺はneo買う時は辺りを確認して声をかけてきそうなヤツが居なければ買います。(ネギま知ってるやつとかなら別ですけど)

あと、バトンまわしたのでお願いします。
Commented by sagittalucis at 2009-02-20 01:02
返信ー。


>>弦謳s
あのスレタイで立てたやつ鬼才だわwwww

後者に決まってるであろう!
ってかうちのクラスは結構ヲタっぽいのが多いようです。

ガチです( ^o^ )
レギオスのOPの曲名ググってジャケを見てくれ。
ってかジャケはマシなんだけど動画はry


>>ザビーネs
やっぱ書いてなかったか俺・・・。

ですよねw
出てきても何をするのかさっぱり分からないw

前までは何も視線とか気にならなかったのに最近気になってきたという・・・。
昔は若かった。

了解しましたー
<< 君が代症候群 鋼殻のレギオスのOPが水樹の妹... >>