m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


鋼殻のレギオスのOPが水樹の妹って既知じゃないの?
ってか書かなかったっけ?
何か最近至る所で見るんだけど。放送開始の大分前から話題になってたぞこれ。

Daisy×DaisyのMiKAって人ね。
結構あの曲好きだよ俺。



そういえばハルヒちゃんの動画が本来配信予定の13日には上げられてたんだってね。
公開するのを遅らせただけで。動画のデータが時間もそうなってるんだと。

って事は角川全て完成した上でアレやってたのな・・・。
つまんねぇwwwwwwwwwwwwwバカじゃねーのwwwwwwwwww


【理想】
角川「できあがりませんでした」
信者「ちょwwwでも角川のこーゆうところ好きだwww」
信者「ナイスボートwww角川はっちゃけすぎwwwww」
信者「これは逆に好感が持てるwwwww」
信者「釣られたwwwwwwwさすが角川wwww」

【現実】
角川「できあがりませんでした」
信者「冗談でも酷い。しかも映像も二番煎じ。潰れろ糞が」
信者「もうこの会社は信用できない 」
信者「ふざけてんですか?長い間待ったのにこれですか・・・」
信者「スタッフ舐めすぎだろ ちゃんと謝罪しろよ」



ってか今たまたま投稿日見に行ったらもう2話配信されてて吹いたw

KADOKAWAanimeチャンネル


やっぱ2話配信されたら1話公開停止なのね。
朝倉とあしゃくらさん登場。あしゃくらさん見て人気出そうだなぁとか思った。

アレだ、正直2話は結構面白かったw
まさかエロゲの所をやるとは思わんかったぜ・・・。
長門がWAWAWAとかちゅるやさん死亡で色々とカオス


相変わらず良OP!



60位に落ちてしまった。





さて。

今日でちょうど連続更新1年目\(^o^)/


いやぁこんな長い事になるとは・・・。もう1年とかマジ信じらんねぇw
チート使用しても一応しっかり毎日更新したから結構凄いぞ俺!

ってか1年前とかちょうど受験直前なんだよね。
普通に受験前にカウントダウンとか当日の感想書いてたのは今でも覚えてるわw
いつまで毎日更新するんだ俺は・・・。暫く途切れそうに無い。



つーか更にちょうどテスト1週間前なんだよ糞が!

一応PC禁止令出た。使用時間は恐らく減りはする。
さて1年最後のテストなわけだが・・・まさか1年一夜漬けで乗り切るとは思わんかった。



ってか色々考えたら情報よりも普通に書きたい事が多い事に気付いた。
ってわけで今日は全部リアル関係の事で書くにしようそうしよう。

まぁ相変わらず碌なネタも無いんだけどなw
無くは無い。でもショボい。そんな感じ。




昨日ぎりぎり☆あまねりおを聴きたいと書いて即日兄から送られてきました\(^o^)/
クウネルからもメール来たし。ありがたいですわ本当。


やっぱあまらぶいいな。俺は大好きです。
ってか全体的に今作はまりおよりあまねの曲の方が好きなんだが。

そういえばぎりぎりばれんたいんとラブサマーアレンジされてるね。
ラブサマーがライブのVerになってて吹いたw
ばれんたいんはそこまで変わらないけどラブサマーは元の方が好きだったり


ALL-Aは後語りとか普通に聴いてれば歌詞がカオスなのは分かるんだけども、
しっかりとした歌詞をどうなってるのか見てみたいわw
ってかちょっと検索してみたら何故か俺のブログが出てきてワロタ


それにしてもアレは吹いた。相変わらずお前はwww




あとネギま25巻買ってきたよ。
限定版については本屋から連絡無かったしよく分からんかったから買ってきてない。
明日辺りに買って来るわ。

それと例のレシートが無い本屋行ってきたからそれ町5巻も購入。
読むのいつになるんだろうな!
ってかそろそろ本気出す。(予定)


あああああああああエンブリオ5巻忘れてたあああああああああああ!!!!!!!1






終わります。色々とカオスだ今日はw
文字ばっかりで改行もまともに出来てなくて読みづらくて申し訳ない。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-17 23:54 | 趣味
<< ヒラリーがGLAYみたいなポー... ヤッターマンは子供向けではない >>