人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ヤッターマンは子供向けではない
ぎりぎり☆あまねりお発売したよねぇ。
是非聴きたい!です!

あまらぶっ!のLOVE辺りが頭を巡る。あの覇気ってか何ていうか。
ってか通販なのに当日に届くとかクウネルすげぇなw


そういえばビリー兄貴のUDXのイベントで二人目のステージに招かれた客がC&Cのシャツを着てたわけだが
まりお本人が日記で触れてたな。着てた当人はどう思ってるのだろうかw

ってかあの動画鷲崎ウザいウザいうるせぇ・・・。
だから俺コメント消せっつーの。





・GT-R

昨日書くの忘れてた\(^o^)/

あくっちゃんのみくるコスプレ吹いたwwwwww
ってか登場直後の声真似がそっくりだったわけだが。動画見て無いと分からないレベルw


それにしてもヤングの演出かっけえええええええええええええええええ!!!!1

格差社会真っ只中のあくっちゃんのバレンタイン企画だったわけだが。
ふざけた劇の最後にあくっちゃんの台本に書いてない進行でヤングが手作りチョコとかw
いくら演出の案でもあれはカッコいいわw

あくっちゃんとか素で喜んでるし。声のトーンがw
文字通り凄く良い企画だな。おめでとうあくっちゃん!



あと白石のCD企画の当選って発送を持ってなのか。
うわー。これはどうだろう。ってか2200じゃそりゃ無理だw


ってか今地震来たわ。結構デカいな。
一回横にドーン!と。震度的には2くらい?



0票差×3。







・日本橋の新キャラクター「音々」誕生 イラストはいとうのいぢ
日本橋プロジェクト


ヤッターマンは子供向けではない_b0095489_23215895.jpg


・名前
音々(ねおん)
私立日本橋高校1年生
学校では優等生らしい。
メガネをかけているというウワサ・・・。

・年齢
16歳

・身長
158cm

・趣味
ゲーム・コスプレ・料理

・家族
4人家族
父「日本橋で照明店を経営」(45歳)
母「元ミスでんでんタウン準グランプリ」(41歳)
妹「中学2年生」(14歳)

・特技
料理。特にお菓子系が得意。
音楽が大好きで洋楽・邦楽・アニソンと何でも聴く。
今ハマっているのはPOP系。
もちろん歌うことも大好き。

・その他
妹に無理矢理コスプレをやらされ、レイヤーとなる。
でもまだ恥ずかしいみたい。




うわープロフィールが色々とアレで怖いわー( ^q^ )
ってか相変わらずのいぢの絵は同じだなw

にしても「音々」で「ねおん」とはその発想は無かったわ・・・。
1発で読める人いたら崇拝するわ。


昨日アニメアニメで間もなく発表って書かれてたのに見るの忘れてたなぁ。
ってかのいぢって大阪在住なんだね。知らんかった。

ユニゾンシフトとの合同企画とか何とか。これを最初に書くべきだったかw
つーかのいぢってユニゾンシフト所属だったのか。へー。
レイヤー経験も有るってマジかw




アレなんだよね。ネタが無いんですよ。
とりあえず課題をやるとしようそうしよう!

そういえば明日ネギま25巻発売じゃん。
限定版の連絡無いけど届いてんの?何か行くの気が引けるな。
最近同じ本屋で通常版限定版買うのに抵抗が出てきたw


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-02-16 23:41 | 趣味
<< 鋼殻のレギオスのOPが水樹の妹... 本日のスープ >>