m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


本日のスープ
カラオケ行ってきた。
クウネルと二人で3時間ローテーション。


・七転八起☆至上主義!
・アオイイロ
・ETERNAL BLAZE
・F.D.D.
・かおりんのテーマ〈完全版〉
・Gravity
・Get my way!
・最強パレパレード
・Cherry's Magic & Love
・drizzly rain
・ノーザンクロス
・?でわっしょい
・Pray
・BRAVE PHOENIX
・motto☆派手にね!
・RIOT GIRL
・Love Power
・レザマリでもつらくないっ!
・Lost my music
・Unnamed world
・かえして!ニーソックス

こんな感じ。
今回は練習も兼ねて歌った事無いのを結構。あと久しぶりな曲とか。


かおりんのテーマムズすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
220人中219位とは俺の事だ!
白石がいかに歌上手いかが分かったぜ・・・。

血迷って?でわっしょいとか歌ったけど80点ちょっとがやっと。
つーか何で歌ったんだろうなw


今回いつも点高い曲がそこまで高得点は出なかったなぁ。
アオイイロ初めて歌ったら90点超えて自己最高になって吹いたw



引き続き59位。





やっぱりハルヒちゃんのOP俺大好きだわw
これは電波する。早くCD発売しろよ・・・。


本スレの暫定歌詞@俺の修正付き


みゃーみゃーみゃんこLogyで人類みゃ? とれびあーん【ハルヒ・みくる・長門】

たとえば磁石 砂の中には【ハルヒ・みくる・長門】(マグネットパワー!)【キョン】 
宇宙人が地球支部にてティータイム【ハルヒ・みくる・長門】(うーん、いい匂い)【古泉】
小っちゃいと不便だ 大きいの出してよ【ハルヒ・みくる・長門】(出ろー!)【キョン】
戦艦ヤマト誰か動かして【ハルヒ・みくる・長門】(てーっ!)【キョン】

(ダバダバダ)【キョン・古泉】牛乳飲んで【長門】
(シャバシャバダ)【キョン・古泉】早めに就寝【みくる】
(ダバダバダ)【キョン・古泉】大人はきっとこっそり変身【ハルヒ】

「知らねえ!」【キョン】

「配信だ!」【古泉】 (えーっ!?)【キョン】 ネットで2ちゃん【長門】
「相当(総統)だ!」【古泉】 (いやお前がね)【キョン】収入は何?(新入りが何?)【みくる】
「制服(征服)だ!」【古泉】 (これを着ろと?)【キョン】 漢字が変だ【ハルヒ】 
カメハメ波【ハルヒ・みくる・長門】(カメハメはーん)【古泉】(はーっ!)【キョン】

メイド メイド 冥土の土産 
そりゃもう シャングリラのそっくりさん【ハルヒ・みくる・長門】(誰!?)【キョン】
タイムマシン手作りました 
時を歩く少女 追いこした【ハルヒ・みくる・長門】(だめだめだめだめ!)【キョン】(角川だけに)【古泉】
退屈 退屈 体育座りで 
膝の匂いを嗅ぐ陶酔感【ハルヒ・みくる・長門】(社会に適合しろ!)【キョン】(うーんいい匂い)【古泉】
タイムマシン一人乗りでしょ 
歴史塗り替えたら総集編【ハルヒ・みくる・長門】



まぁ長門の2chは無いだろうなw
そことその後のみくるが全然聞き取れん。

それにしても古泉のカメハメはーんで吹くんだがwww
その後のキョンのセリフが「こらー!」って案もあったけどまぁそうでは無いだろう。


で、どこが「いままでのあらすじ」なんだろうなw
ではスレの妄想通りに毎回別の歌詞でお願いします。






・公式でハルヒのオーケストラコンサート開催
公式HP


 【タイトル】 「涼宮ハルヒの弦奏(げんそう)」

 【出演者】
  ピアノ   :本田聖嗣
  ヴァイオリン:由良浩明
  指揮    :Philip Chu
  管弦楽   :東京フィルハーモニー交響楽団
  ゲスト   :涼宮ハルヒ(平野 綾)、長門有希(茅原実里)
  司会    :谷口(白石 稔)、国木田(松元 恵)
  SOS団仮団員 :神前 暁
  ※敬称略
  ※出演予定アーティストは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

 【日程】 2009年4月29日(水・祝)
 【時間】 OPEN  17:00
      START 18:00
      終演予定  21:00
      ※終演時間は予定となる為、前後する場合もございます。

 【会場】 東京厚生年金会館大ホール
 【料金】 S席 8,400円(税込)
       A席 7,350円(税込)



うわー( ^o^ )

ってか遥か昔にハレ晴レのオーケストラのやつあったよなぁ。
アレ何だっけ。


にしても平野とみのりんが来るとは珍しい。

※出演予定アーティストは変更になる場合もございます。

これが気がかりだけどな!

で、司会は激奏コンビですか。まさか松元が来るとはw
ってかこのイベントで一番嬉しいのって神前さんじゃね?


客席は全部で2000席だって。
埋まるのかね。埋まりそうな気はするなぁ




終わる。
明日古典の完全暗記戦の小テストあるんだよね。
何もやってねぇwwwwwwwwwwこりゃヤバいwwwwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-15 23:39 | 趣味 | Comments(0)
<< ヤッターマンは子供向けではない N T F >>