m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


N T F
今喰霊ラジオ聴き始めたんだが。

てかスレで見たんだけど白石CD応募2200通ってマジかwwwwwwww
こりゃ無理だわ。1000いくかなぁぐらいだとは思ってたんだけど予想外w

まだその発表まで聴いて無いんだけど白石CD発売確定かなぁ。
ってかここまで応募きたら発売する確立も大分高くなるだろう・・・。
発売したら是非とも買うよ。うん。


にしても白石がモノマネ万能なのは何故。
モンスターエンジンも中々似てたし今日見てた日本語でおkのウド鈴木とかも中々。
ヒューマンビートボックスも出来るし本当何者だよコイツ・・・。


喰霊スレで配信されるまでずっと最終回ムードで吹いたw
いやいやそれは無いだろう・・・。

ってか伸也うるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても相変わらずの超イケメンボイス。顔はry
Weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!111



うーむ書くこと無いな。

明日はクウネルと2人でカラオケ行ってくるかも試練。
俺の課題の関係もあって2・3時間だろうけど。
どんなカオスなのかw



下がって59位。よろしくお願いします!







・らきすた武道館ライブの追加出演者、ゲスト発表


追加出演者:平松広和(泉そうじろう)、島本須美(泉かなた)
特別ゲスト:後藤邑子(ゴトゥーザ様)
       杉田智和(杉田店員)
       小野大輔(小野だいすけ)
       武本康弘(監督)以上(※敬称略)、予定





本当に杉田と小野D来やがったwwwwwwwwwwwwwww


なんというカオス・・・更にゴトゥーザ様付きとは・・・。
ってか完全にハルヒメンツじゃねーかと。ってかSOS団勢揃いじゃねーかと。

相変わらずみwikiさん居ないしハレ晴レ披露ですねわかります。
もう本当にやりそうで怖いなw


それにしても平松さんと島本さん本当に来るとかすげぇ。
大ベテランじゃねぇか。
明らかにあの曲歌うフラグだな!ほら、曲名なんだっけ。あの・・・ね。うん。





あぁ、ってかハルヒちゃんとちゅるやさん本当に配信されたのか。

まさか1日で出来ないだろうし、角川はネタでやったんだろうな。
アレでウケると思ってたんだろうか・・・。

動画は別々でOP・ハルヒちゃん・ちゅるやさんで配信。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング(1分2秒)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話(4分50秒)

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ(2分7秒)


まぁ長さはこんな感じだろ。


それにしても公式で電波が聴けると思わんかったw
やっぱり杉田小野Dはセリフで掛け合いか。いやまぁ十分面白いんだけど。

かめはめ波!辺りからの流れが好き。
そこがどことなく男子ムリムリ大改造っぽく聴こえた俺はmilktub中毒。

この曲かなり好きだわ。CD買う買う。


にしてもハルヒちゃんとちゅるやさんは凄く・・・微妙です・・・。

ハルヒちゃんはまぁ漫画で薄々分かってたけど実際に動くと微妙すぎるw
キョンが回りくどいって言うか何て言うか。古泉は面白ェ。

ちゅるやさんは特に・・・ゴトゥーザのググれくらいしか印象に無い。
ってか元が元だしなぁw





終わります。
結局記事書き終わるまでに白石CD企画の発表されなかったw
あと少しだろうけど待つのも癪ってか面倒だから次回の更新で。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-14 23:59 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-02-15 20:42 x
ハルヒちゃんとちゅるやさん、テレビで放送されんのかと思ったよ
Commented by にう at 2009-02-15 23:27 x
2200通だと?!
ぶっちゃけ99通とかかと思ってたわwww
Commented by sagittalucis at 2009-02-15 23:50
返信ー。


>>弦謳s
そりゃあないw
同人でテレビなんかで放送したらそりゃ快挙だわ


>>にうs
最初100通来なかったって釣ってたから白石のテンションがwww
それにしてもすげー
<< 本日のスープ 内水さん、銀リオレウスの弱点属... >>