m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


そういえば17歳と10000日おめでとうございます
いもうと
もえるし
うるわし
としした

それはそうとこれ凄いよね!



未だに未だに風神録ノーマルノーコンクリア出来ず。多分書くの3回目。
1~3面はもう暗記してんだよ。うぜぇ丸のステージから事故り始めるでござるの巻。

それと早苗さんの所は大体出来るんだが。
大体うぜぇ丸の所でピチューン!で意気消沈してもう1回くらいピチュって最初からみたいな。
プラクティスでキャノ子もクリア出来たんだよな・・・うぜぇ・・・。


(今ピエロのオッちゃん賛歌で一番の盛り上がりが来てテンションが上がってます)


やっぱキーボードではそろそろ無理があるかね。
キャノ子の神の粥だっけ?あれキーボードだとチョン避けしづらいからよく事故るw




それと最近になってまた声優のパンクカバーのCDが話題になってるね。
まぁ参加声優と曲が全部発表されたからだろうか。

01. 桃井はるこ 「Sex and Violence」 (The Exploited)
02. 池澤春菜 「Basket Case」 (Green Day)
03. 清水香里 「White Riot」 (The Clash)
04. 門脇舞以 「Pretty Fly (For A White Guy) 」(The Offspring)
05. 田中理恵 「Anarchy In The UK」 (Sex Pistols)
06. 後藤邑子 「London’s Burning」 (The Clash)
07. 桃井はるこ 「Call Me」 (Blondie)
08. 池澤春菜 「God Save The Queen」 (Sex Pistols)
09. 清水香里 「Blitzkrieg Bop」 (Ramones)
10. 門脇舞以 「Search and Destroy」 (Iggy & The Stooges)
11. 田中理恵 「Ruby Soho」 (Rancid)
12. 後藤邑子 「Smells Like Teen Spirit」 (Nirvana)



そりゃ全然分からん。
にうさんとか弦謳なら分かるんじゃねぇの!?

ってかGreen DayとNirvanaはにうさんの所で見たことあるな。
確か両方とも好きって言ってたと思うんだけどファンからしてこれはどうなのだろうか。


それにしてもゴトゥーザも参戦してたのかw
何となくあの人は違和感無いわ。モモーイとゴトゥーザはへーくらいに思える。
田中理恵は別に・・・。

つーかジャケットこれは・・・。
だっせぇw



かなり票数伸びてうp。だがまた0票差w





ネギまイベントで例の大発表出たねぇ。
結局発表された内容は


○OAD企画第2期が決定
○OAD企画第2期は全4巻構成
・1巻は2009年夏頃発売予定。
・内容第1期の続き。魔法世界編。
・スタッフ等の変更も無し
○OAD第2期の売れ行きが好調なら続きを劇場映画化の可能性も有り


・・・ん?

業界騒然・・・でしたっけ?ってか売れ行きが好調で映画化・・・?デジャヴ?
正直これだけだとは期待外れ。マツケンェ・・・。

つーかマジでどこが業界騒然なんだろうな。
そうかしつこいって部分がか!


てかOADはまだ続くって1巻が発売される前からもう書いてたっつーの。
まぁ新規でまた4巻来るとは思ってなかったがw

んー・・・まぁ別に何にも無かったから買ってもいいかなぁと。
流石儲だ!

最初の14巻限定版から全部持ってるから最早惰性でも買い続けちゃうんだよw
正直こんなやり口じゃぁ売り上げは落ちると思うがなぁ。


あとメイの声優が門脇舞以から中村知子に変わってたんだと。
そもそもメイの声を門脇さんが兼ねてたのを知らんかったw
正直誰か知らない。調べても端役が多く。しゅごキャラのやや役だとか。

ってかメイがアニメで出たことあったっけ?ドラマCD?
まぁ主要なキャラだから変えたんだろうけどココネもry



b0095489_23425298.jpg


それと今更ながら25巻のデカい表紙出てた。
限定版だとアスナが月詠(?)になってて刹那が白スパッツ一枚ですよと。表情も変化。
あと全体的に色が暗くなってたっけ?曖昧。






・ヤマカンの次のアニメはオリジナル作品


・かんなぎに出演したのはやり過ぎ・出張った行為だとは思ってない
・ぶっちゃけインタビューやイベントに出たるするのはあまり好きじゃない
・怨念こそがパワーだ(半分本気)
・今のCLANNADに至るまでに使われている技術(俗に言う京アニ光)は自分が作った
・らきすた1話の評判が悪いけど、らきすたは料理のしにくい作品だった。原作が単に会話してるだけ。
・らきすたにしろかんなぎにしろ原作を反映させて、なおかつ、できるだけ多くの人に受け入れてもらうようにしてる(俺が俺が…な作品ではない)
・俗に言われる原作レイプみたいなことは絶対にしない
・次の仕事は決まっていてオリジナル


アニメージュ3月号のインタビューより。


京アニ光・・・?
自分で作ったのを自慢したいのかどうかってよりもそもそもそんなもん知らねぇよw
ってか言い訳凄すぎですね。釣り針デカすぎるぞ・・・


ヤマカン嫌いじゃ無いんだけどなぁ。寧ろ好きなほうなんだが。
最近自惚れってか何だ、自分に関しての事が多すぎてウザったい。
それか元々こんな人でオース作ってからそこが目立ってるだけなのだろうか。



b0095489_00274.jpg


それにしてもメガネ外したヤマカンイケメンすぎるよなwww
ってかメガネ掛けててもヤマカンカッコイイと思うんだけど俺。





b0095489_01379.jpg


ほらほら。どうっすか。


何故そんなに画像持ってるのかって言われても俺も分からないんでなぁ・・・
中の人初めて見ちゃったって人とかは各々の想像との違いに打ちひしがれるがいい!




さて終わりましょうか。
課題は一昨日で全部終わらせた筈なんだけどどうなんだろう。
友人から某ワークが明日までだったような云々とか聞いたけどまぁいいわ。放置。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-11 23:51 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2009-02-12 01:35 x
ちょいとそこのお兄さん!
これ落としたの、あなたじゃないですか?
つ 0

声PUNKの選曲は妥当な線だと思う
PUNK党ならどれか好きな曲がある
逆に全部好きって奴は少ないだろうけど
でも最終的に聴いてみなわからんがなw
Commented by sagittalucis at 2009-02-12 23:26
あれ、俺自分で気付いて修正したんだがな。
10万日に見えてたのは勘違いだったのかw

ほう。ぜんっぜん分かんねぇw
ここはにうさんがネタの為にも購入コースですねわかります
<< 新番組:涼宮ハルヒの憂鬱~Ar... ※ワイシャツの下から大騒ぎする... >>