m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


※ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10
 <(^o^)>
   ( ) とうまー
 //
   <(^o^)> とうまとうまー
    ( )
    \\
  ..三    <(^o^)> とうまー
   三    ( )
  三    //
.   <(^o^)>   三  ねーとうまー
    ( )    三
     \\   三
                       ヘ(^o^)ヘ トウマー
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ トウマトウマ
                /(  ) 
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三  ネートウマー
 ( /
 / く  トウマー


久しぶりにAAで笑ったw



いやー長距離走疲れたねぇ。
8kmくらい。順位低すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校の時より2.5kmくらい長いのにタイムは4分しか違わないという。
今日走った競技場も高低差は学校に負けず劣らずなんだが。
皆も張り切りすぎだろオイ!



風神録結構頑張ってるけど未だにノーマルノーコンクリア出来ず。
うぜぇ丸が本格的にうぜぇでござるの巻。

早苗さんは大体避けれるようになったんだけどなぁ。神風を喚ぶ星の儀式とか。
キャノ子に最低3機は持って行きたい。


○戯言
milktubは最近O.H.B.Iが大分好き。音速応援SP。
校歌絶叫吹いたw

カラオケ行きてぇ。




落ちた。総合だと0票差ってザラですよねー





2/15日のC&Cのライブで新しいオリジナルアルバム出すのな。
ぎりぎり☆あまねりお。

「COOL&CREATE初(ちゃんとした)オリジナルCD」ってアレかwwww


 Tr.01 COOL&INTRO&CREATE
 Tr.02 あまらぶっ! / あまね
 Tr.03 Kidukai×Ninja×Zwei / あまね+ビートまりお
 Tr.04 Redunlimited / あまね
 Tr.05 拝啓ラブサマー / ビートまりお
 Tr.06 ファミコロイド / あまね
 Tr.07 ALL-A / ビートまりお
 Tr.08 えいえんのあめ / あまね+ビートまりお
 Tr.09 ぎりぎり☆ばれんたいん / ビートまりお



ラブサマーとぎりぎりばれんたいん入るのか。
まぁそれはいいから早くラブサマーをカラオケにだなry

Tr.2と3は視聴出来る。あまらぶ明らか電波すぎるだろw
名前からしてファミコロイドも恐ろしいぜ・・・






・けいおんは実際にメインキャラの中の人がバンドを組んで演奏
ソースはけいおんのネトラジ「らじおん!」


あぁ、なるほどだから暇そうな人(

ってか本当に一からやるんだろうか。
それともある程度の経験者なのかなぁ。それから選んだからなのか、ひm(


ちなみに

ギター:平沢唯 (豊崎愛生)
ベース:秋山澪 (日笠陽子)
ドラム:田井中律 (佐藤聡美)
キーボード:琴吹紬 (寿美菜子)

原作だとキーボード以外は下手だとか?

やっぱり経験者なのか気になって全員のwikiとかブログ見てみたけど、
豊崎さんの所に「ギター頑張って練習する」との記述が。


これは・・・。

ある意味白石より大変なんじゃないのかw


あとは主題化情報置いておきますね


OPテーマ
「Cagayake!GIRLS」 歌:桜高軽音部
平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)

EDテーマ
「Don't say“lazy”」 歌:桜高軽音部
平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)

作詞が畑さんな気がして怖いお!






・「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」劇場アニメ化決定

b0095489_024459.jpg



マジかよw

ヴェスペリアやりたいんだよなぁ。ってか箱○買ったから別に出来るんだが。
あのゴーグル付けてるキャラが好き。調べたらリタだって。

だが俺の一番はしいなだ!

ってかメインキャラに宮野さんいたのなw


2009年公開予定らしいけど早いな。
それにしても何故ヴェスペリアなのか。そんな大人気だったっけ?



終わり。
最近の記事ばーっと見たけど最後に終わりって言って無いことが殆ど無くて吹いたw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-10 23:54 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-02-11 07:39 x
8kmwwwwwwwwww死ぬだろwwwwwwwwwwwwwwww

milktub聴いてみようかなあ、前の曲が良かったから

けいおんは見るぞー(^o^)
声優さん演奏カオスwwwwwwwwwww
とおうか豊崎さんが可愛すぎる、ファンになりそう

てかアマゾンで漫画見てみたが800円もする高いw
まあどっかの3500円の限定版よりは安いだろうけどね(?)
Commented by sagittalucis at 2009-02-12 00:09
足パンパンで今死んでるわw

是非聴くんだ。テンション上がりますぞ。

俺も多分見るかな。
豊崎さんは普通にブレイクしそうな気がするw

800円なのか・・・。4コマだから大判なのだろうか。
あの某少年漫画は高いわw
<< そういえば17歳と10000日... スタッフ名なんか気にしないで見られる >>