m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


スタッフ名なんか気にしないで見られる
アニメの時代が来て欲しいと、僕は本気で思ってるんです

ヤマカンェ・・・。




今日はキタエリの超ラジを聴いたり。
1時間半もよくもまぁ・・・。

エスポワールシャワー!

っつーか今A&Gのラジオ何となく聴いてたらキタエリの超ラジじゃねぇか・・・。
どういう事かと思ったらリピート放送とかやってんのね。1日2回も聴くとはw

それにしてもトライアングラーのfirst on stageって言ってるよなぁコレ。
マジレスするとfight on stage。俺は釣られているのか!


あー何だこのテンションはw
ってか電話しすぎです原因・・・今日とか2時間は電話してたのが悪ィw。


眠いなぁ。さっさと終わらせちゃおう。



何だかんだで皆を抜いて55位!




何か2・3回に一回は眠い眠い言ってるな俺w
まぁ生理現象だからしょうがない。ってか明日長距離走大会なんすよ。面倒くせぇ。

予習やらないとー






・サンクリ総合反省会 代表者の謝罪後、参加者の罵声と共に質疑応答へ
ざれぶろ


かなりどんな状況だったのかとかどんな質疑応答だったか詳しく載ってます。


・・・何かコレあまり反省してないようにも見えるなぁ。まぁ業務的だからだろうけど。
とりあえず今まで立ち上げたブランドは継続したいくらいしか言ってねーじゃん。

Q:私も同人誌即売会の主催をしていますが、「主催はあてにならない」といった風潮になることが怖い。だから、再出発については努力してほしい。それを参加者にしっかりと報告してほしい。
→ 会場内に拍手、代表、スタッフ一同礼。



やっぱこうなんのかね。
個人的には別に終わってもいい気がするんだがな!

まぁ、継続するにしてもサークル参加者は大分減るんだろうねぇ。
逆に大手は残るような気もする。


そしてその元スタッフは、今日は仕事の都合で来られないとのこと。

それにしてもこれは・・・。
まぁ来てたら何されるか分からんだろうけどなw


ってか2chのスレがどうなってるのか見てきてないな・・・。

今見てきた。別にどうってことなかったり。






・世界の工場中国、ついに「MP7プレーヤ」に到達
Engadget


そしてオチは中国様!流石です!

これ何の意味があんのかなぁ。
とりあえず適当に数字増やしてみましたとか完全に小学生思考じゃねぇかw

ってか調べた限りmp5ってあるにはあるのか・・・?
mp6だとmP6っていう別っぽいものが。





よし!終わる!
正直に言おう、今1時半なんだw

課題が残ってるよおい・・・どうしようか・・・。
明日が雨なら長距離走延期で通常日課だから予習をやらんといけないんだけど。
晴れを祈って課題やらずに寝ようかどうしようか云々。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-09 23:59 | 趣味
<< ※ワイシャツの下から大騒ぎする... キョンと当麻は似ている >>