m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


キョンと当麻は似ている
バグだと?エラーだ?うるせえ。そんなもんじゃねえ。これは長門の望みだ。こういう普通の世界を長門は望んだのだ。俺の記憶めたすべてを変えてしまったのだ。数日間俺を悩ませていた、この疑問の答えだって今なら自明だ。----なんでまた俺だけを元のままにしておいたのか?答えは単純、こいつは俺に選択ねたんだ。変えた世界がいいか、元の世界がいいか。俺に選べというシナリオだ。「ちくしょうめ」選ぶもくそもあるか。確かにSOS団だけなら修復可能だとも。ハルヒと古泉は別の高校にいるが、そんなもんたいした障害にはならん。学外活動にしてしまえばいいだけだ。いつもの喫茶って本を読みながら。しかしな----。それは俺の知っているSOS団ではない。長門は宇宙人じゃなくて朝比奈さんも未来人じゃなくて古泉も単なる一般人、ハルヒにも不思議な力は全然ないという、まことに常識的な、単なる仲良しグループでしかない。それでいいのか。そのほうが良かったのか。俺はどう考えていたんだ?ハルヒの巻き起こす色んな出来事、非常識な事件の数々に、俺はどう思っていた?うんざりだ。いい加減にしろ。アホか。そろそろ付き合い切れねえぞ。心ならずも面倒する高校生。それが俺のスタンスのはずだった。それでだ、俺。そう、お前だよ、俺は自分に訊いている。重要な質問だから心して聞け。そして答えろ。無回答は許さん。イエスかノーかでいい。いいか、出題するぞ。----そんな非日常な学園生活を、お前は楽しいと思わなかったのか?答えろ俺。考えろ。どうだ?お前の考えを聞かせてもらおうじゃねえか。言ってみろよ。ハルヒに連れ回され、宇宙人の襲撃。そんなのが楽しいと思わなかったのかよ。うんざりでいい加減にして欲しくてアホかと思って付き合いきれないか。はん、そうかい。つまりお前はこう思っていたわけか。----こんなもん、全然|面白くねえぜ。そうだろ?そういうことになるじゃねえか。お前が真実ハルヒをウザいと感じて、ハルヒの持ち出してくるすべてが鬱陶うしいとは言わせねえぞ。明らかだろうが。しかしお前は楽しんでいた。そっちのほうが面白かったんだ。なぜかと言うか?ならば教えてやるよ。----お前はエンターキーを押したじゃねえか。緊急プログラム。長門の残したやり直し装置。Ready?その設問に、お前はイエスと答えたんだ。だろうが。せっかく長門様が世界を落ち着いた状態にしてくれたのに、お前はそれを否定したんだ。四月に涼宮ハルヒと出会ってからこっちの、クダランたわけた世界のほうを肯定りたいと思ったんだ。なんでだ、おい。お前はいつもブツブツ言ってばかりだったんじゃないのか?己いてばかりじゃなかったのか?だったらよ、脱出のな。そこではハルヒは偉になっていたかもしれないんだぞ。そういった別の日常をお前は放棄しやがった。それはなぜだ。もう一度訊くぞ。これで最後だ。はっきり答えろ。俺は、迷惑神様モドキなハルヒと、モドキなハルヒと、ハルヒの起こす/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\悪夢的な出来事を楽しい              |    うるさい    |と思っていたんじゃないのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            ∨      (゚д゚ )
                           <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                         /<_/____/ < <


これでも全セリフじゃないんだぜ!
ってか基本AAはずれるから調整したけどこれが限界だわw


昨日はレギオスの途中で寝て気付いたらホワルバED、EDの間だけ寝ようってことで目を瞑ったら気付いたら3時半\(^o^)/
※禁書目録は2時半~3時 それ以降はアニメ無し。

いやぁ・・・禁書は何となく見てたから完全に見過ごしたってのはなぁ・・・。
あとはどうでもいい。ってか最近模試のせいでムントも3話ほど溜まってる件。

ずっと御坂好きだったんだが最近神裂が好きになってきて云々



相変わらず書くこと無いなぁ。
毎回シティーハンターのパチンコのCMで吹く今日この頃。

ってか天外魔境がパチンコになるのは知ってたけどもうCMやってんのか。
早いな・・・こんな早く出るとは思ってなかった。ってかCMやるなんてry



再び2位上昇。3つが同票だと・・・?





あぁそうだ。喰霊ラジオ聴いたんだ。
もう収録時間1時間超えてやがるwwwwwwww

今日はとんでもない課題の量だったからやりながらずっと聞いてたわ。
今4週目くらい?


斎藤Pどんどん壊れてきてんじゃねぇかw バニーボーイ!
すげぇテンション上がってるな。白叡ー!は俺も大好きです( ^o^ )

うん。俺は斎藤P回の方が好きだ。


かおるんがピンでラジオやってる事についてボロボロ言われてるんで言わないでくださいってボソボソ言ってて萌えた。
白石の気の使い方ハンパねぇw

そういえば初回辺りの時にブログで散々酷評書かれてたな。荒らしみたいのに。
まぁラジオは聴いてないからどんなんかは知らんけど。くしカツワイドだっけ?


来週は白石のCD当選者発表か。神よ来い!
ってか白石エガちゃんの三点倒立出来るとかすげぇw





・桃井はるこが音楽レーベル「AKIHABALOVE RECORDS」を設立
ドワンゴAG


え?いつのネタ?


どうなるんだろうねぇ。成功したら面白いと思うけど。
ニコニコでオーディションで発掘とかやってるっぽいよ。

魂の歌声オーディションでタグ検索したけど殆どいねぇwwwww
みかたそって人一人で頑張りすぎだろwwwwww


ってかUNDER17が小池雅也とのグループだと知ったのは結構後だったなぁ。
UNDER17の曲ならくじびきアンバランスとか好きです。
あとは・・・ね。くじびきアンバランスとか好きです。

あとは・・・ね。

弦謳君がアニソン三昧でいいって言ったマウス Chu マウスもあるな!




もうダメだ。ネタ無いっすね。

今はGT-R視聴してるんだけど小野坂さん激動嵌りすぎだろwwwww
みくるが好きなようです。小野坂さんがみくるか・・・w

とろでん見てきたんだけど何この超シュールな踊りはw
ってかSHITAGI☆PROJECTって結局何者なの?
ググっても全然出ないんだけど。同人らしいが何故公式に参加してるのか・・・。


それにしてもえみりんがホワイトデー800倍返しについて真面目に語ってて素で引く。
※えみりんが10円のチロルチョコ→8000円


終わりますよ。課題残ってるし。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-08 23:59 | 趣味
<< スタッフ名なんか気にしないで見られる 超月刊ハルヒ >>