m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


すももって最終回迎えたのか
何か凄い終わり方だったっぽいがw
25日に最終巻の12巻が出て完結だって。
そうか・・・もう終わりか。感慨深いものがあるなぁ

あととらドラの原作も最終巻だってね。10巻で。
まぁ内容は全然知らんw


そういえば乃木坂のアニメ2期決定だと。キャスト・スタッフそのままで。
そして狼と香辛料2期は今夏、アスラクラインは4月から放送だって。
全部MOON PHASEさんより。



あー明日も模試で学校か・・・。
何でまたやんだよ面倒くせぇ。

おかげで全然ムント見れて無いじゃねーか\(^o^)/
そういえば前のみなみけも見てないな。昨日やってたよいちも眠かったから寝た。


もう書くこと無いわ



総合一気に2位上昇だと・・・?更に上位とまた0票差でございます




今日は何故か友達と1時間以上も電話してたから時間ねぇw
もうネトスタ始まるな。今日のひぐらしで竜騎士07が出るとか。
竜騎士ってこーいう人なのか。初めて見たな。

ってか始まった。OP実写吹いたwwwwwwwwwwww
何だこのシュールな映像。更に水着シーンだけ自重とかw

何だこのフルオープンなアメリカヲタ少女・・・。


ってかさっき普通の番組で髭男爵がDSのひぐらしやってたという。
萌えっさんすって何だよw
そうか・・・彼もヲタか・・・。


うわー何かビートまりおの記述が見えるぞー
タレコミの方が色々タイムリーで面白いな。

それにしても1位また東方っすか・・・。





・けいおんのキャスト・スタッフ発表 京アニで確定


b0095489_0131094.jpg


<スタッフ>
・監督:山田尚子
・シリーズ構成:吉田玲子
・キャラクターデザイン:堀口悠紀子
・美術:田村せいき
・色彩設計:竹田明代
・撮影監督:山本倫
・楽器設定:高橋博行
・アニメーション制作:京都アニメーション

<キャスト>
・平沢唯:豊崎愛生
・秋山澪:日笠陽子
・田井中律:佐藤聡美
・琴吹紬:寿美菜子
・山中さわ子:真田アサミ
・真鍋和:藤東知恵
・平沢憂:米澤円



すげぇ、全然知らねぇ( ^o^ )

豊崎さんなら何となく知ってる。真田さんも聞いた事なら。
後は全員聞いた事すら無いわ\(^o^)/
あぁ、佐藤さんって何かで見たな。学校の職業一覧に写ってたっけな。


これでけいおんが大成功すれば売り出されるんだろうなぁ。
平野もみのりんもハルヒ前は殆ど無名だったわけでしょ。ゴトゥーザもイマイチと聞くし。

ってか小野Dってハルヒ前端役でもかなりのアニメに出てたのな。多いw
最近とか主役級ばっかじゃないか。すげー。




b0095489_0284744.jpg


ちなみに今回の中の人達。
やっぱ佐藤さん見たことあるわ。養成所の宣伝かもしれない。




あーネトスタひぐらし特集始まったな。
ねっむ・・・。やってられん。終わります。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-06 23:59 | 趣味 | Comments(0)
<< 超月刊ハルヒ 水原薫(AV女優) >>