m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


水原薫(AV女優)
TSUTAYA DISCAS


ツタヤ誰と間違えてんだよwwwwwwwwww

水橋かおりと間違えられたりみさおのキャラソンで誤植されまくったりで水原さん可哀想です(´;ω;`)
あぁ、今まで数回使ってきたけどやっぱこの顔文字はゆりしーじゃなきゃダメだw
もうよみよみロックで行こうぜ





最近水樹の深愛が好きなんだが。
友達と学校で微妙微妙言いながら口ずさんでたら好きになっちまったw

ってかむしろ曲よりもニコニコにあるピアノ演奏の方を聴いてるんだけどな。
うめー。ピアノが似合うなこの曲


にしても上松さん凄いよなぁ。色んなところで作詞に見るよこの人。
とりあえずElements Gardenは早くmilktubとコラボをだな・・・。

ってかSMILE ENERGYのインタビュー第3弾がやっとアップされてた。
ピエロのオッちゃん賛歌ってニューロティカへの曲だったのかw
相変わらず夜寝る時に聴いてますよ。



総合の上位との差、0票。






ネギま25巻の表紙公開されたねぇ。
例の小さすぎる画像だから面倒だし載せないがw

刹那がメイン。ってか半分以上刹那。あのメイド服で。
ってかまた着てんのコレ?麻帆良祭のやつ。


で、赤松先生が前に日記で言ってた限定版は半裸が云々も刹那と。
通常版だと後ろに居るのがアスナなんだけどそれが月詠になってる。手が込んでるな。
晒切られててほぼ白スパッツ1枚だしどんだけ怪しい表紙だよwww

あれ?本当にコレ月詠か・・・?







・3月29日、「らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」武道館でライブ開催決定
公式HP


b0095489_2353351.jpg



ご覧のとおりの豪華ゲスト!会場はなんと日本武道館!まさに「らき☆すた」の歴史に燦然と刻まれること間違い無しのこの大イベント!この機会を逃したら後悔必至ですよ!

【タイトル】 「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」

【出演者】 平野 綾(泉こなた)、加藤英美里(柊かがみ)、福原香織(柊つかさ)、長谷川静香(小早川ゆたか)、茅原実里(岩崎みなみ)、水原 薫(日下部みさお)、相沢 舞(峰岸あやの)、清水香里(田村ひより)、ささきのぞみ(パトリシア・マーティン)、前田このみ(黒井ななこ)、西原さおり(成美ゆい)、今野宏美(小神あきら)、白石 稔(白石みのる)以上(※敬称略)予定
 ※出演予定アーティストは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
 (特別ゲストを予定!詳細は後日!)

【日程】 2009年3月29日(日)

【時間】 OPEN   15:30
     START  16:30
     終演予定   21:00
     ※終演時間は予定となる為、前後する場合もございます。

【会場】 日本武道館

【料金】 S席(アリーナ/1Fスタンド席) ¥7,140(税込)
     A席(2Fスタンド席) ¥6,090(税込)





え・・・?ピンクの人は・・・?


他のキャスト総出演なのに唯一いないとかもうどこまでだよwwwwwwwwwwwwww
あまりの扱いの酷さに遠藤綾さんからボイコットですねわかります。

まぁ、忙しいんだろうなぁ。主要4人で今一番売れてるっしょ。
リアルみwikiさん扱いなのは正直福h(ry


ってか神イベントとか煽っといて主要キャラ1人を呼べないとはどういうことだ・・・。
去る激動でも大麻帆良祭でも全員集めたっつーのに!
もってけとかダメじゃん。口パクでダンス披露ですね。

でもそれ以前に平野ってぶっちゃけライブ向きじゃ無いよね。
声全然違うしそもそも歌えてなかったりして。
らきすたに至ってはこなたの声なのにライブとか出来んのかw


特別ゲストって記述が追記されてたけど誰だろうなぁ・・・。
これでみwikiさんは流石に無いだろう。関智さんとか一番来そうだw
何だかんだ言ってたアニメ店長の歌も今は結構好きという俺。

さぁ頑張れ白石。今のところ男性キャスト1人w
某スレにも書かれてる通り確かにミノル伝説が一番盛り上がりそうではある。

下手に杉田とか小野Dとか来たらもうとんでもないカオス。



にしても武道館か。スケールデカいなぁ。
マクロスはシリーズとしての人気があるし分かるけどまさからきすたでやるとはな。
武道館で白石オンステージ!これで勝つる!



終わります。
最近東方全然出来てねぇ。今日も課題が残ってるけどやる時間なるかなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-05 23:58 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 平野塾生 at 2009-02-11 01:21 x
遠藤綾さんが出演されないことが残念というところまでは
同意しますけど、
過去に平野綾の3ヶ月連続リリースのイベントの際に、
こなたのキャラソン「Dドライヴ/ラヴ」をちょこっとだけ
歌ってくれた時は、バッチシこなたの声でしたよ。

あとライヴ向きじゃないってどういうことですか?
あなた平野さんのライヴ見たことあるんですか?
ライヴ向きじゃないていう根拠もってるんですか?

そういう軽はずみな意見はやめてください。
Commented by sagittalucis at 2009-02-11 01:55
ライブは映像でなら見てますよ。

あと、俺の文章を批判するのであれば、貴方様程では無いかもしれませんが俺が熱狂的な平野綾ファンである事を理解した上でお願いします。
俺のブログをいつも見ていただいている人なら大体が知っているくらいの程なのですがね。
<< すももって最終回迎えたのか GKで割れで改造データとかいう... >>