m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


GKで割れで改造データとかいう救えない奴
俺の友人。
何なんだろうなぁアイツその事指摘すると若干不機嫌になるんだが何様だよw
改造はモンハンの話なんだけどね。それ以外はいい奴なのに・・・。


ってわけで最近クラスでモンハンが流行ってるっぽいです。
クラス男子の半分くらいはやってんじゃね?

俺も持って行こうかと思ったけど、いつも話してる奴2人が上記の有様だからやめた。
アイテム無限で痺れナイフも投げっぱなしとか。
挙句の果てにはL R スタート押すだけでクエストクリアさせやがれる。
んな奴らとやってても面白くねーよ。


とりあえずモンハンで改造やってる奴見ると腹が立つって事です。
総じて技術も糞も無いんだろうなぁアイツら。





体育。再び最長距離。
今右膝が軋んでる感じで非常にピンチ\(^o^)/

早く長距離走大会終えてぇ。



総合見てみたら結構接戦だったという。現在60位。





・「涼宮ハルヒの憂鬱」 2期は4月から放送決定か?
日刊スレッドガイド
ニュー速クオリティ
今日もやられやく
ゴールデンタイムズ


ソースはNewtype3月号のCM。

ニュータイプ3月号CM 涼宮ハルヒ新アニメ表紙+特集(ニコニコ)






b0095489_01748100.jpg



b0095489_018176.jpg


クリックで拡大出来る筈。
表紙の右下に小さく「4月からTVアニメ放送開始」との記述。


平野綾の日記

最近日記を全然更新できていないのは、
体調を壊しているからではありません。
元気です。
こんなラーメンを夜中の2時にペロッと食べちゃうくらい元気です。
働きまくってます!!
…なんだけど!
何をそんなに頑張ってるかは言えないんだなこれが。
早く言いたい(ノд<。)゜。
もちっと待って!
2009年01月30日(金)




あれ?俺張り切ってる?
とりあえず色々羅列してみたんだがw

先月号の予告から大きな発表があるってのは分かってたけど本当に来たな。
でも今までアニメアニメずっと言ってきてたし真実味が無いってのが心境。


ここでJ-CASTの記事とまにあっくすZさんの情報。

「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか(J-CAST)


それでは本当に「ハルヒ」の新作が放送されるのか、同作品の広報を担当している角川書店アニメーショングループにJ-CASTニュースが取材したところ、角川側では今のところ発表は一切していないという。そして、4月からの放送については、

再放送です。『テレ玉』などのU局を中心に放送します」

ということだった。「ハルヒ」の新作が見られるのはまだ先になりそうだ。




ですよねー^^

案の定だな本当に角川はw
でも再放送自体は今年の4月からって事でいいのだろうか。
だが何だかんだでも見るなぁ。

ってか本放送から3年・・・だと・・・?
生では見なかったけど話題になって何も知らずにハレ晴レの振り付けを覚えてからそんなにか・・・。



そしてまにあっくすZさんの記事から。


実はとあるところで、ハルヒ4月放送という話を小耳に挟んでいた。酒場での隣席から聞こえた話しだったので、話半分、いやヲタの妄想ごととして聞いていたのだが、その内容は以下になる。

次期「涼宮ハルヒの憂鬱」は、4月から放送開始。2クールを予定しており、1クール目は総集編的(再放送)なものになる。ただ、製作する京アニは、絶対に妥協を許すことはしないので、総集編で場をつなぐことはしたくない。しかし、ファンたちを待たすことができないので4月に強行放送し、7月に本放送を予定がどうだとか。




ほう・・・。
これは前に聞いた話だから信憑性があるかは分からないとのことだけど。

ってか4月から再放送は確定なんだろうしこの流れでも面白いな。
今までの宣伝からして2期は消失とか笹の葉ラプソディと思っていいんだよな?



まぁいざ放送するんなら楽しみだな。
京アニのプレッシャー半端ねぇwwwwww



今日はこれで終わります。
まだ宿題も山のようにあるんだ!

更にこの記事1回消えてるとかもうね。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-04 23:59 | 趣味
<< 水原薫(AV女優) また御社か >>