m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


また御社か
未だにノーマルノーコンクリア出来ず。
神奈子までは行けるんだけどなぁ・・・。上手く行ってもマウンテン・オブ・フェイスで死にそう。
もうボムどんどん使ってやってみるか。ってか最初はそれが基本らしいが

早苗ーッ!俺だーッ!



足が痛い痛い。
風邪で体育休んだ分の最長距離を今日朝からやったんだけども。
32分。マジキチ。

そういえば来週もう長距離走大会なのな。
8kmくらい。これでやっと授業の長距離が終わるのか・・・。
久しぶりに縄跳びやりたいんですけどまぁ無いわなw


書く こと 無い

デュラララ!!がアニメ化だそうっすよ。アニプレックス制作だとかなんとか。
夜桜の作者のヤスダスズヒトが挿絵やってるとしか知らんw



マジでいい調子ですよマジで。






そういえば中島愛の新曲が昼ドラの主題歌ってマジかよw
ノスタルジアって曲。ってか何のドラマなのか見たらまさかの五つ子で吹いた。


五つ子2月からまたやるんだね。
で、ウィキ見てきたらファイナルなんだと。また微妙な時期に最終回だな・・・。

てか最近知ったんだが今年の夏にやってたのに和川美優出てたんだね。
ネギまのドラマで本屋役やってた奴。どの役かは分かったんだがあれそうだったのか。
何か家庭教師をしてもらってる生意気な女。まぁ普通気付かないわなw


本来はそのノスタルジアのカップリングが、劇場版マクロス 愛・おぼえていますかのED「天使の絵の具」らしくそれに注目するべきなんだろうが
生憎知らないからねぇ。リン・ミンメイの名くらいしかワカンネ。


まぁ何が言いたいかってまめぐ結構頑張ってんな。






あれ?よく考えたらネタ無くね?


b0095489_23451195.jpg



b0095489_23455251.jpg



ハルヒちゃんの八頭身イラストが公開されたよね。
これも大分前の話か・・・。

そういえばハルヒちゃんは読了した。
ぷよの書く森さんが好きすぎて困る。あと風船膨らませてるハルヒとか風船投げてるry


とりあえず次は夜桜を消化しよう。だけど5巻がどう終わったか如何せん・・・。
5巻は未だにそこら辺に積まれてる紙袋の下の方だし面倒\(^o^)/
あとぼくらの10巻が読みたくてしょうがないです





よし!今日は終わろう!
恐らく今からノーマルに挑むも凡ミスで途中から苛立って寝ると思われる

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-03 23:51 | 趣味 | Comments(0)
<< GKで割れで改造データとかいう... 80兆円持参せよ >>