人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


80兆円持参せよ
何かアクセス解析がカオス。
今の検索ワード1位が「信号青になったwwwワタロwwwwwww」って何だよw
いやまぁ何かは分かるけど文違うじゃねーかと。

2位が錦戸だったから錦戸で暫くググったらゲシュタルト崩壊しかけたし、
「google コンピュータに損害」に至っては本当に損害与えるサイト出てきたw


それにしても先月の検索ワード1位がごくじょーふりーだむで123件なんだが。
誰だおい・・・お気に入りに入れないで毎回ググって来てる人もいるのだろうか。

ってか12月の1位「フレッシュプリキュア!」1088件ってマジキチwwwwww




最近クラスで妙に東方が広まってきてたから久しぶりにやった。風神録ね。
イージーノーコンがギリギリになってて泣いた。

ずっとレザマリでやってたんだけど誘導霊夢楽すぎて吹いたw
暫くはこれで練習するにしよう・・・。
それにしても早苗さん強いよね。神奈子はやってて面白い。


そして今やりすぎて目が極度の疲労にやられているというね。
東方が原因で気持ち悪くなるって何だよwwwwwww



すっごいいい調子!






・実写「ドラゴンボールE」吹き替えキャスト発表 平野綾らの名が
アニメNewtypeチャンネル



悟空……山口勝平(ジャスティン・チャットウィン)
ピッコロ大魔王……大塚芳忠(ジェームズ・マースターズ)
亀仙人……磯部勉(チョウ・ユンファ)
ブルマ……平野綾(エミー・ロッサム)
チチ……小清水亜美(ジェイミー・チャン)
マイ……甲斐田裕子(田村英里子)
悟飯……石丸博也(ランダル・ダク・キム)
ヤムチャ……江川央生(ジューン・パーク)
ナレーション……小山茉美




知ってる人と知らない人が半々くらい。
ってか先にこんなのを発表するとは思わなかったw

何ていうか普通のアニメのキャストみたいな感じだよね。
声云々は置いといて俳優起用とかの特別な違和感無いと言うか。
それにしても一般人に対して話題性0wwwwwwwwwwwww

まぁ俳優とかは使われない方がいいんだが。だがリュークは凄かった。


DBは全然知らんから合ってる合って無い云々ってのは分からないんだが・・・
でも吹き替えだから漫画とかとは違うよね。人としてどれだけ自然かみたいな。

あれ?つまりPSPの格ゲーで平野ボイスが来んの?







・スパロボの新作は「スパロボ学園」?バンプレストが商標登録
商標検索


何か元々プロデューサーの寺田さんが2009年後半に特殊なことやるって言ってたっぽいね。
あの人普通にGT-Rに出てたけどこうやって改めて見ると凄い人なんだなw

まぁスパロボはやったこと無いから分からないんだが。何とも言えない。


ってか毎回色々商標から見つかるけどよく検索する人がいるもんだよな。
そういえば最近ポケモンも色々あるってどっかに書いてあったな。
ちょっと前からだけどホワイトゴールド・ムーンストーン・トパーズ・アメジスト・トルマリンってのがあったり。

散々言われてる金銀リメイクは本当に出るのだろうか。
ってか普通のハードで新作出るんなら買うような気もするけどDSiで出すんだろうなぁ。
そうなると流石に買わないわ。
ダイヤモンドは興味無かったけど友達に貰っていざやるとやっぱり楽しいわけでw





終わります。
課題やって・・・その後何しようかなぁ。I Wanna Be The Guyはちょっと疲れたw
ドラキュラのあの強さは異常

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-02-02 23:59 | 趣味
<< また御社か アニス(CV.子安武人) >>