m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


アニス(CV.子安武人)
ぼくらの10巻ってもう発売したのか・・・。
早過ぎだろって思ったらやっぱり4ヶ月で出てるな。なんつー早さだ・・・。

買わないと。ってか積みを読まないと。
積んでる漫画(最新版)

・ハヤテ18巻
・バンブレ10巻
・ひだまり4巻
・夜桜6巻
・パンドラハーツ6・7巻
・ハルヒちゃん2巻
・ハルヒ7巻
・ネギまneo4・5巻
・セキレイ7巻
・それ町5巻


さていい加減にしようか。

ってか夜桜も読んでなかったのか俺・・・。
最近ハルヒちゃん読んでるけどいかんせん時間が掛かる。

そもそも本棚に入らない飽和した漫画を何とかしないと。100冊も遠くない。





・喰霊ラジオ

リインカーネーショーン


みのりんの悪役吹いたwwwwwwwwwww
地球の皆さん!覚悟しなされ!

伊藤Pも伊藤Pでいいんだけど斎藤Pの方が面白いかも試練w
私物のクレーンどっかで画像見たなぁ。みのりんのブログだっけ・・・?
でもみのりんのブログとか全然見てないしな。何処だろ


そういえば白石のCD企画締め切ったか。
当たるかなぁ。





・GT-R

あくっちゃん回。
えみりんと小野坂さんの為に見始めたのに今やあくっちゃんメインにwwwwwww
あくっちゃん回の方がいろいろと楽しいわw

本物のアナウンサー出てきてクイズとかで面白かった。
FPSが何の略かは最近何かで見たんだよな。何だったっけなぁ・・・
五島君可哀想にw


そういえばこっちのサイン入り粗品はどうなのだろうか



他のヲタブログが上昇中。ってか俺の見てるブログの友達じゃないかこの人w






アーケードのひぐらし麻雀の詳細情報出てるねぇ。
電撃オンライン

麻雀は2人打ちを採用しており、おなじみのイカサマ麻雀技の数々を駆使して、麻雀勝負を勝ち抜いていくことになる。


・・・ん?

イカサマは原作再現らしいけどイカサマゲーなのかよこれはwwww
いくら何でもそれは楽しくないんじゃないか・・・?



b0095489_23295463.jpg


ってかやっぱり作画変だろwwwwwwwwwwwwww
え?マジでどうなの・・・?ちょっとひぐらし分かる人教えてくれよ・・・。

こんなゲームがゲーセンに置かれるって考えたら浮きすぎで吹いた







・東方サークル「はちみつくまさん」がマジキチ人材募集で理解が及ばない
はちみつくまさん 超雑用について


b0095489_23394520.jpg



b0095489_2340020.jpg



同人ソフトサークル はちみつくまさんでは、無償で
長時間、長期、働ける人材を募集しております。

条件
・毎日、埼玉県大宮市近郊に、1時間以内で通える方。
・休日でも、夜中12時を過ぎても、呼び出されることはあります。
・ヒマにならない人。(自分で他の人の雑用を横取りできる方)
・いつもメンバーが用事を頼めるほど近くにいること。
・開発スケジュール厳守。


毎日、埼玉県大宮市近辺に1時間ほどで駆けつけ可能なこと。
基本的に、仕事の尺に余裕か、空きがなければ、休みはありません。
「ちょっと来て」という時に来れることが条件です。
夜12時を回っても「ちょっと来て」と呼び出されることがあります。
家の仕事があったり、親の面倒を見たり、会社に就職している方は
勤まらないと思います。
そういう意味で、
一人暮らしで 自分の判断で自由に行動でき、
どんどん 付き合いに参加できる人が望ましいです。





意味が分からない・・・。


全てが上から目線なんだけど。何だコレ?
ってかHPに書かれてる事項が減ってると思うんだけど。
「スキルアップのチャンスです」とか書いてあった。気持ち悪ィ・・・。

つまりは無償で働くニート募集だろ?
来るわけないだろ・・・。同人ごときで何言ってんだコイツらw


と、全力で釣られてみる。

同人なんだしそーいうノリでふざけてんのかなーと思ってたんだが、全体読むにガチっぽい気しかしないな・・・。
ってか色々と自意識過剰だと言わざるを得ない。




さて終わろう。
喉の痛みは引いてきたけど今度は普通の鼻っ風邪ひいたっぽい。
個人的には喉よりはいいけど授業中とか他の奴らに申し訳ない

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-01 23:56 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2009-02-02 00:47 x
キャラゲーだから初心者ホイホイのためにイカサマゲーにしてるんだろ
俺イカサマゲーでも中々勝てないしw
七対子以外碌に覚えてないから当然だがなw

むしろ進んで雑用やるやつがいたことが驚きなんだがw
それとも前回の募集は普通だったのか……
信者ならあるいはやるのかもしれんね
ってかそこ前々から評判悪いらしいなw
Commented by ザビーネ at 2009-02-02 21:51 x
そういえば、最近子安さんの声聞いてないな~、テレビで。
イカサマ技駆使って、何かビミョー。
ゲームでそんなの有り?見たいな感じ。
Commented by sagittalucis at 2009-02-03 00:22
返信ー。


>>にうs
そもそも麻雀が分からんから何がイカサマか分からないというw
覚えてー

そもそも実際に居るんですかねw
これで信者も減ったのだろうか。って元からあんな信者になる人は今更揺るがないかw
らしいですね。俺も名前だけなら見たことあるんですが


>>ザビーネs
俺は何かで聞いてますね。レギオスかなぁ。
完全に無駄な原作準拠ですよねw
<< 80兆円持参せよ これから錦戸じゃなくてNICI... >>