m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


これから錦戸じゃなくてNICIDMANと呼ぶ
いやー大人の悪ふざけって怖いね。
スマップの特別番組でゴローちゃんのオリジナル仮面ライダーやってたんだけどさ。
東映とか全面協力で何が何やらwwwwwwwwwww

あれいくら掛かってんだ?億は普通にいくよな。
最後とか何か出てきたかと思ったらディケイドだし歴代ライダー総出演とかwwwww

特撮興味無い俺でも楽しかったぜ・・・。




相変わらず喉が治りませんね。
ヒトカラ行きたいです。多分治っても何だかんだでgdgd延びてくだろうけど。
ちょっと色々と歌いたいんだが。

あとGuilty Futureはやっぱりいい曲ですね



うーむ最近ここに書くこと無いんだよなぁ・・・。

ニート対オタク(ニコニコ)


ダメだコイツら早くなんとかしないと・・・。
久しぶりに動画で大爆笑したwwwwwwwwww



6位返り咲き。





なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Googleが死んだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何を検索しても全てのページに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」って出る。
で、全てのページが開けませーん\(^o^)/
海外のGoogleも死んでるっぽい。こりゃすげぇ不具合だ・・・。


ある事を調べてて、一番上に出てきたサイト開く瞬間にこの文字が目に入って焦った。
何か踏んだかと思ったわ・・・。
そういえば最近どっかの国の観光局のサイトが本当にハックされて出たよね。



b0095489_23482163.gif


これだこれだ。ルーマニア。
こんな文章が今全ページに表示されてます。

それにしても俺よくこんな画像保存してたもんだ・・・w







・ネギまアニメ3期説拡大中


全ては赤松先生の日記から。


一昨日の日記で「今後の展開に関して、二千人の皆さんに色々相談した
いなぁ」と書きましたが、それは今のマンガ版ネギまの展開についてでは
ありません。(^^;)
相談したいと思ったのは、そのイベントで発表される次期メディアミックス
の内容というか具体的なストーリーについてで、なぜなら実際に視聴するの
は国民(読者)
なわけですから、国民に直接意見をきく良い機会だと思った
んですよね。叩き台のプリント(私の案)を配布して。


で、マンガ版の方については、方針は以前とあまり変わっておりません。
すなわち「萌えメインではアンケートの数字がとれないので、バトルを
メインのストーリーラインに据えつつ、いかにクラスメート達のラブリー
なエピソードを多く登場させていくか」という線で進めています。
つまりいまだに「萌えと燃えの比率調整」に終始しているのです。

アンケートを出すような層は単行本を買わないかもしれないし、昨日の
「本誌アンケート無用論」みたいな考え方もありますから、なかなか難しい
ですね。「アンケート=国民の声100%」なら簡単なのですが。

AI Love Network「日記帳」 1/27分より



「ストーリー」 「視聴」 「国民」のワードからアニメだろーって流れっぽい。
あと最近G’sマガジンの製作会社へのインタビューで

スタチャ
秋口ごろにコミック原作二本
人気シリーズと新しい萌え作品


ってのがあって相乗してーみたいな。


まぁ確かに俺もアニメ化しか思いつかんなぁ。
発売前のOAD売り上げ目標は超えたっけ?あれは映画化ライン?

調べ直してきた
アニメ化企画持込が9万部で1巻の売り上げ約8万3000部。
まぁありえなくは無い数字だけども。


ってかアニメ3期としたら2/11のイベントでの発表もこれだよな?
前上手くいけば業界騒然とか書いてたし、どうも別な事のような気も。

でも書き方的にアニメ化ぐらいしか思いつかんなぁ。
何かやり方が特殊だったりするのだろうか。時間帯とか?





終わります。
ちょっと久しぶりにI Wanna Be The Guyやってくるわ。
キャサリンで止まってた希ガス。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-31 23:59 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ザビーネ at 2009-02-01 01:03 x
第3期やるとすれば、また新しいストーリーで始まるんですかね?
俺の友達は「案外1期の続編とか」って言ってましたけど。
赤松先生には期待してます。
俺も正直言ってアニメ化しか思い浮かびませんね。
映画化って感じもしたけど、何か微妙で・・・。
ただ、実写化第2弾とかの話を聞かないのが幸いwwwww
Commented by にう at 2009-02-01 01:17 x
わかった!
ファンがストーリー作成するんだな!
Commented by sagittalucis at 2009-02-02 00:01
返信ー。


>>ザビーネs
どうなんでしょう。やるんなら俺は原作準拠な気がしますが。
でも映画とも受け取れるんですよね。業界が騒然・・・うーむ・・・。
ドラマはいくら何でもないでしょうwww


>>にうs
マジで考えると一部の某有名サイト管理人とかが仕切りそうで怖い。
ってかあそこが気持ち悪く感じてきたー\(^o^)/

どんだけ個人ネタだよ
<< アニス(CV.子安武人) 爆笑担当:田中 問題担当:太田 >>