m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


涼宮ハルヒの奔走
この名を未だ知ってる人はどれくらいいるのだろうか。



といわけで帰ってきました。ってか昨日も居たけど。
まだ回復ならず。発熱は無くなったんだけど喉が/(^o^)\

口開けると痛い。マスクするとメガネが曇る。どうしろと。
メガネの学校での居眠りのし難さとマスクの拒絶感は異常だぜ・・・。


あと今左手中指が致命傷でしてね。
大分深爪した。赤い所が見えるレベル。
ワンピース冒頭のゴールドロジャーのセリフ「俺の財宝か、欲しけりゃくれてやるry」とか言いながら友達の鞄あさってたら折れた。


だからガーゼしててほぼ使えないんだがキーボードが打ちづらい事打ちづらい事。
何故か無関係の右手にも関わるんだが。誤字率ハンパ無い。



それと席替えしたよ。
悪くは無いけど前と比べるとやっぱ微妙だなぁ



いよっしゃ上がったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!






ミス日本になった17歳がマクロス好きってのは会見でも言ってたらしいけど、
何かガチヲタっぽいね。1・2年前にアキバのホコ天で活動してたとか。

ってかその年で活動歴有りってw


ミス日本がヲタでコスプレボクサー王者に漫画好き総理とか始まりすぎだろw
あとヲタ駅伝走者とか。




b0095489_23185318.jpg


参考画像。


うっわー画像貼るのに1分以上掛かったんだが・・・。
父が前回再び回線弄ってから調子悪すぎ。
ちょくちょく切断されるわ転送速度が1/5だしワケワカンネ







・ハヤテ二期キャスト陣の集合写真の中に1人いない人が



b0095489_2323853.jpg




植田佳奈wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


吹いた。あ、あと植田佳奈が居ないって見抜いたのは俺じゃないからあしからず。
前列は大体分かるけど・・・。左二人は曖昧だが。
あと後ろ2列で分かるのはマリーナと松来さんとサトリナ小杉さん若本御大・・・あとはえみりんか?
もう一人の男の人はクラウスの人だろうか。


まぁメシウマとは言わんがこうもタイミング良く居ないと吹くなw
まず降板は無いだろうが。何だかんだ言っても咲夜は植田しかいない。

だが性格悪そうなのも事実で云々・・・。
まぁ粘着して言うのはもういいわな\(^o^)/



そういえばハヤテ2期は製作会社が変わるとか某所で見たけどどうなんだろう。
確かに公式HPのハヤテに違和感感じるけど作監くらいじゃないかなぁ。

18巻全然読んでないな





終わります。もう寝ないと。
喉やっべー

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-29 23:36 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2009-01-30 00:20 x
>>メガネの学校での居眠りのし難さとマスクの拒絶感
切るとこ間違えて大変なことになってしまったwww
「メガネの学校」は居眠りができないほど厳しく、マスクをすると変態扱いなんですね!
つか机につっぷさずに寝ればいいじゃない!
首は痛くなるけども
Commented by sagittalucis at 2009-01-31 00:31
そんな学校通わねぇwwwww
そうやって寝るくらいなら俺は、寝ない!
<< 爆笑担当:田中 問題担当:太田 ミルクデブ >>