m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Teles of UNFAIR
熱があるかもしれない。ってか学校帰ってきたときは37.3度だった。
6時間目中盤までは頗る元気だったんだけど後半から頭痛くなってだな・・・。

帰って来てから夕飯までほぼずっと寝てたからもう頭痛は無いんだけどさ。
何かあるじゃん。体がもわーっとするってか体の隅々が痛かったり。
明日朝起きたら熱出てるんじゃね?って感じの状態。




喰霊ラジオ聴いた。
某スレで知ってたけど本当にみのりん途中退場wwwwwww

何でもないって何回も言うところが怪しいんだが何だろう。トイレ?w
業界の話ってことはないよなー


やる気出ないどころかだるい。腕が痛い。



抜いてたああああああああああああああああああああ!!!!!!!1






これはちょっとだめかもわかんね。非常にだるいぞ。
よりによってかなり時間かかる漢文の予習とかあるし\(^o^)/オワタ


バトンだけにします。ザビーネさんより。



「いろいろ紹介30の質問」


ってか名前がバトンじゃねーなw
最初に言っておくけどこれ日本語が不自由です。直すの面倒だから放置するけど。
あといかにも思いついたものから書いた感があるまとまりの無さ



~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
prs

2.そのHNの由来は?
小5でメイプル開始→必要環境に「プロセッサ」発見→これでいいやー( ^q^ )
で、面倒だからぷろせと名乗る→知らないうちにprs

3.あなたの誕生日は?
下水道の日

4.今年で何歳?
16

5.HP持ってる?
ブログとHPは同じと考えてた時期が僕にもありました

6.趣味はなーに?
漫画 声優 アニメ
アニメより声優が好き。ワケワカンネ

7.特技はなーに?
どんなに腹が痛くても友達にそうは見えないと言われます。

そう振舞ってんだよ!

8.あなたは何部に入ってますか?
パソコン

9.部活楽しい?
つまらないです

10.兄弟姉妹いますか?
兄が居ます

11.今着てる服の色は?
紺のパジャマ的な何か

12.家に誰かいる?
家族がいます

13.動物飼ってる?
ミニチュアダックスとラブラドール

14.カレンダーめくり忘れてない?
部屋に設置してねーよ!

15.みんなに一言
明日俺大丈夫なんですかね

16.ブログの題名は?
ごくじょーふりーだむ。

17.ブログの題名の由来は?
とりあえず中2で作った時に僕秩に影響を受けて最後に「。」を付けたかった。
で、あとは既存の言葉とか検索して他が出るタイトルは嫌で、しらないうちにこうなった。
候補としてはpr0とかあったけど英数は引っかかりづらいから却下。

18.ブログの誕生日は?
2006/05/09

19.今年でブログ歴何年?
3年目ですか

20.もう1つブログ持ってる?
何故作ったか分からん歌詞サイトが。更新するつもりは無い。

21.ブログでの好きな機能はなーに?
エキサイト色々と使いづらいんだよ!

22.自慢できる機能はなーに?
カウンターが付けれない

23.ランキングに参加してますか?
今7位でした

24.ランキング1位になったことある?
中学の時になりました

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
むしろリア友の勧誘で作ったしなぁ。
もうそのブログは跡形も無いがな!

26.今のブログのテーマカラーは?
イメージはしてないけど水色

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
今日ってか返信するのならにうさん、ザビーネさん、A氏さん

28.パスワード忘れた事ない?
普通は無いと思うんだが周りにあまりにも多い

29.ブログについて一言!
見捨てないでください!(CV.若かりし平野綾)

30.回す人何人だ?
出来れば由来とか聞きたいから多くにやってほしいんだけども。
前もバトンやったからご自由に。

あと日本語しっかりしましょう。






終わります。
肩いってー!寝たいんだけど予習とかマジキチ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-27 23:27 | 趣味 | Comments(6)
Commented at 2009-01-28 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にう at 2009-01-28 19:10 x
お大事に
つかインフルじゃないといいな

へぇ、犬飼ってたのか
個人的に胴長は腰が折れそうで怖い
つか実際負担大きいんだって?
Commented by kuroneko1k1 at 2009-01-28 21:18
微熱だからって油断しちゃダメなんだぜ?
お大事にな。

バトンは前回のも合わせてぜひやらせていただきます。
Commented by sagittalucis at 2009-01-28 21:52
返信ー。


>>非公開s
なるほど、分かりました。ありがとうございます。


>>にうs
本当だぜ・・・

言ってなかったっけ?
折れるは流石に無いwwwwww
まぁある程度はあるんじゃないかなぁ。


>>ギンコ
油断したら死んだ/(^o^)\

どうぞどうぞ
Commented by gんk at 2009-01-29 07:57 x
こおりえは個人じゃないのか\(^o^)/
ってそれはrinoですか、サーセン

>>で、あとは既存の言葉とか検索して他が出るタイトルは嫌で、しらないうちにこうなった。
俺と同じだwwwwwwwwww

>>18.ブログの誕生日は?
>>2006/05/09

ハレ晴レユカイ発売日の前日ですね、わかります^^
Commented by sagittalucis at 2009-01-29 23:42
今はソロプロジェクトだなんて知らんかったぜ。

俺の場合は英語だと覚えにくいから止めたんだけどなw
そういえばどういう意味なんだい。

細かすぎるわwww
<< ミルクデブ CooRieって個人の歌手名だ... >>