人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


CooRieって個人の歌手名だと思ってた
SMILE ENERGY買ったぜ!

うん。これはいい。
ピエロのオッちゃん賛歌→厨二病の流れが素晴らしいw


もうピエロのオッちゃん賛歌好きすぎるわ。電波するし。

Cメロの後の3回目ぐらいのサビが終わって、このまま終わるのかと思いきや
君に会うためにぃぃぃぃぃぃぃぃぃえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ↑↑↑↑!!!!!!!
でまた盛り上がるところとかもうね。毎日ここだけが頭に流れてます。

ってか厨二病のあの女の声ってyozuca*だったのかw
それとFu-kin Hi-kin 2008の最初の会話の女が誰か気になってしょうがない。


あとやっぱりmilktubのバラードは微妙だなぁ。
速い曲がお好みなようです。Speedとかここにいるとかはあんまり。


それにしてもLoveSongのPVで向かって右にいるメガネのギタリストが
ホルモンのダイスケはんに見えてしょうがねぇwww






・みなみけ

新キャラ来ちゃったね。ヒトミ。原作に居たっけ?
キャラ的には悪くないんだけど声が酷すぎる。最近は棒がブームなんですかー( ^q^ )

それにしてもコレで声優暦12年ですか・・・。
齋藤彩夏って人。こち亀の檸檬の人。声あのままの高校生だからキメェ。
ひでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

実況スレで声だけでこの人だと当てた複数の奴らには戦慄した。


ってか漫画だと2代目番長って保坂みたいな感じの表現じゃなかったっけ?
不良のナツキの拳止めて「やらないか」とか言ってたと思うんだが。
(※バレーボールを、です)



あと1票!






某スレで喰霊OPのティウンティウンの話を聴いてからそうにしか聴こえなくて困る。
思い出を汚すのはー許せーなーいーの泡が弾けるところでタイミング良くw


ではどうぞ




これはそう言われるともうそっちにしか集中出来ねぇよw
そういえばまだ喰霊ラジオ聴けてねぇなぁ。milktub聴きすぎだっつーの。








・PSP-3000 新カラーシリーズ「カーニバルカラーズ」発売
SCE


CooRieって個人の歌手名だと思ってた_b0095489_0241137.jpg



いや・・・ね?ソニーはもっと他にやるべき事があるだろう?
色ばっか出してねーでもっと革新的な事やれやカス。
そういえば3000の画面の横縞とかどうなったんですか?ん?

ってかバリエーションが増えるのはいいけどこんなちょくちょく出す意味が分からん。
もっとまとめろよ・・・思いついたら出すみたいな精神やめろよ・・・。


でもブルーは結構いいかも試練ね( ^o^ )
ちょっと明るすぎるが。ってか流石にそろそろ黒は嫌です。指紋目立つし。
未だに黒PSP-1000(笑)

機会があれば新しくしたいとは思うんだけど1000に慣れてるから薄さがなぁ。
すっげぇやり辛く感じた。この重さと厚さが好きなんだが。
薄さとかばっか追求しないで是非この大きさで高性能にして欲しいところですね!





終わります。
明らかに重くてモチベーション上がりやしねぇ。寧ろ腹立ってくる。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-01-26 23:59 | 趣味
<< Teles of UNFAIR ルパン三世vsコナン >>