m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ルパン三世vsコナン
そういえばバーローとヤッターマンって時間帯移動だっけ。
バーローが土曜6時でヤッターマンが日曜朝7時・・・だっけ?

一回だけヤッターマン見たけどカオスだったなw




milktubのアルバムが7&Yに届いたから明日受け取ってきます。
凡ミスによる通常版ね。shun限定版買いやがってこの野郎め・・・。

ピエロのオッちゃん賛歌が好きなmilktub曲暫定1位に上り詰めました( ^o^ )
今みなきけ聴いてるんだけど中断して聴きたいレベル。
この後喰霊零聴く予定だったけどまた今度でいいや。


最近この辺でmilktubの事ばっか書いてる気がするんだけど気のせいじゃないな。
リアルで何も無いからしょうがない。
あー何かカラオケ行きてー

ってかiPodの傾けると画面が変わる機能ウザいんだけど。
設定見ても変えられんなーと思ったら最新版にしないとダメなのかコレは?
iTunesに接続した時そういえば毎回出るな。面倒くせぇ・・



あと3票になったぞ!これで勝つる!





あのねぇ・・・今日完全にネタが無いんだ・・・。

ローマ法王の公式チャンネルがYouTubeに出来るんだっけ。
これも2chくらいでしかネタにならない話だしなぁ。


ってわけで苦し紛れにバトンですね。
ザビーネさんとにうさんの所で踏んだ地雷を。




「学校バトン」

*これは地雷バトンです。


01 校則は厳しいほうですか??
いや別に。普通じゃないかね。
中学の時は学校に自販機があるって状態が考えられなかったもんだw

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当です

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ねーよカス!

04 通学はどのような方法ですか?
チャリで15分くらい。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子:名字、いつも通りのあだ名、あと例外でそれの亜種
女子:名字+君、あと1人だけ↑の亜種の亜種。希少種?

06 好きな人はいますか?
特に居ないんじゃね。あんまり考えないし

07 いる人は同じクラスですか?
パス

08 校内で何を履いていますか?
サンダル。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
milktubをすぐに聴くとは良い傾向だ。iPod落としたらしいが

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
208教室

11 部活はどのぐらいありますか?
分からん。20個くらいじゃね?

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
特に無し

13 担任の先生の教科は何ですか?
古典。前は現代文やってました。国語総合だな

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
学ランですけど

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業:50分
休み:10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
41人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
運動部

18 その理由は?
面倒くせー( ^q^ )
我ながら凄い回答だと思う。

19 休み時間のすごし方は?
一部の友達とヲタ話に花を咲かせたり何とかかんとか





もう1個。


そんなあなたにBLバトン

※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。


何でこんな腐女子前提のバトン拾ってくるんだよにうさん・・・。
真面目に(笑)らしいので普通にやります。俺のBL観が明らかに。


Q1:あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。
知らなかったらやらねーよ・・・

Q2:ぶっちゃけ腐女子ですか?
パス

Q3:どこで知りましたか?
ネット弄ってれば嫌でも目に付くんでねぇ。

Q4:ところで、BLってなんの略?
ボーイズラブ
だから何故こーいうバトンは質問の質が・・・

Q5:あなたはどんなBLが好き?
嫌いです

Q6:逆に嫌いなのは?
全部

Q7:好きなBL作品とかありますか?
ねーよwwwwww

Q8:自分の好きな人が実はホモだった!!
俺はホモかよ!
意図せずにうさんと同じ回答になるなこれw

Q9:本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。
パス
だから何z ry

Q10:「BL」はあなたの人生のすべてですか?
微塵も興味はございません

Q11:嘘は良くありません。
さいですか。

Q12:レズはどう思いますか?
さぁ。個人の事は何でもいいんじゃないのー。

Q13:ホモは許せてレズはダメだと?
言ってねーよカス
別にホモでも勝手にしてればいいでしょうに。ただ気持ち悪いだけで。

あ、あと寄るな。

Q14:本当はBLについてどう思ってる?
本当に興味が無いし今後も開拓しないでしょう。

Q15:ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?
寧ろ俺の周りの人全員に言ってください

Q16:目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。
リアルに吹いたじゃねーかwwwwwwwwwwwww

Q17:リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?
どっちも気持ち悪いっつーの!
ってか虹のBLによくあるあの作画って何なの。カクカクしすぎだろw

Q18:それって偏見だと思いますが?
腐女子は黙れ

Q19:あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。
よく話する友達なら「私バイだよ!」とか言ってた。
まぁ冗談だけどw

Q20:君、嫌われてますよね?
そうですね。自分で好まれてるなんて思いませんよ

Q21:へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。
だって質問が気持ち悪いですもんね^^
つーか僕っ娘かよお前

Q22:突然ですが、好きなカップリングとかありますか?
何を言ってるのですか?

Q23:東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?
デカいまんだらけがある所だっけ?
それにしても何が乙女だか・・・腐女子ロードだろjk

Q24:いってみたいと思います?
そうですね、アキバに観光に来る輩みたいな感じでいいなら行きますよ

Q25:同人誌、何冊くらい持ってますか?
数年前に買ったにょろーんちゅるやさんがどっかにあるはず

Q26:お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。
非常に気持ち悪いバトンでした!
流石の俺でもそれは引くわ(AA略




そもそも男にBLバトンやらせるのがおかしいんだよw
腐女子で好きなら別にどうぞって感じで。


あと最後に

にうさんは確実に素質があると思うんだ!


大切なことだから声を大にして言った 後悔はする訳が無い。
著しく名誉毀損だなコレw




終わります。課題やらんと。
みなみけ放送だけどだるいw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-25 23:59 | 趣味
<< CooRieって個人の歌手名だ... 消火しようと両手をかざして魔法... >>