人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


消火しようと両手をかざして魔法を唱えているオタ
午前中は模試。
まぁ可も無く不可も無くって感じで。英語むっずかしー( ^o^ )


で、午後はクウネルにカラオケ行こうって誘われてたんだけど用事があったので断念。
夜に兄と行ってきたんだけどね。何故か未だにフリーが無く2時間だけ。

まぁリストですよねー

・七転八起☆至上主義!
・F.D.D.
・ガチンコでいこう!
・Gravity
・RIOT GIRL
・motto☆派手にね
・a precious pride
・まっがーれ↓スペクタクル
・Lost my music
・Cherry's Magic & Love
・DISCOTHEQUE
・Love Power
・かえして!ニーソックス


マンネリ化ですね!

量的には結構満足だったり。
2人2時間でこれだけ歌えるのか・・・今度また1人で2か3時間行こうかなぁ。


今回は割と点が高かった。
初めから90点台でその後も89とかいい感じ。

D.C.BLが88点まで来てしまったwwwwwww
これ歌っててすげー楽しいわ。持ち歌にしよう( ^o^ )
ガチンコとか音程どころかテンポ分からなくて死んだw




あ、あとバンブー10巻とハヤテ18巻だっけ?買ってきた。
とりあえず何故かは知らんがパンドラハーツは保留。

ってか気付いたらとっくに発売してたそれ町5巻買いたいんだけど。
12月にもう出てた。いつもいく本屋置いてないから気付かんかったわ・・・。
ここら辺だと1つの本屋にしか売ってないからそこ行かんと。


milktubのアルバム早く買いたいお



差が広がるばかりです






・植田佳奈の暴言についての意見が放送倫理・番組向上機構に取り上げられる
BPO


関西のラジオの女性声優DJが、飲み終えたジュースのコップを座席下の床に放置するという電車内における自身のマナー違反を指摘して来た男性と口論になり、「オッサンを社会的に抹殺すれば良かった」「くそじじい」などの暴言を交えながら口汚く「犯罪者(前後の文脈から痴漢冤罪であることが容易に想像できる)に仕立て上げたかった」という趣旨の発言を行った。
翌週13日の放送で1分間ほどの"謝罪"を行ったが、その際の状況説明が先週の発言とは著しく整合性を欠いたものだった。コップを置いた状況も違っていたし、口論ではなく男性から一方的に罵られたかのように釈明するなど"言い訳三昧"であったが、不満そうな態度と相まって"謝罪"とは言いがたいものであった。
公共の電波で「痴漢冤罪の重大さ」を無視した発言をし、自身の非を認めず一般人に罪をなすりつけようとするのは許せない。この番組ではDJによる悪口が常態化しているが、今回も自身の社会的影響力を考えていない社会性を欠いた不快な発言内容だった。



結構前のネタだけど。


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

実にこの意見正論を突いてるな。音声聞かなくても全て分かるレベル。
まぁ、実際これで取り上げられたからどうなのかは知らんけどw
多分何ともないだろ。

干されたりとかしないのかね。俺に支障が出るのは咲夜さんくらいか。
あとは・・・咲とか?咲くって漢字ばっかだなw






・「龍が如く3」の企業コラボの規模がハンパない件
はちま起稿


ドンキとか27社と提携してるんだって。
そういえばゲームでドンキの店内入れるんだよね。すげぇリアルだったw
ってかこのカラオケ館とのコラボ全然特別じゃないじゃねぇwww

あと沖縄が出たんだよね。やってみてー。
それにしてもCMで見て宮迫と宮川が出るとは意外だったわ。


ダメだ、特に書くことねぇw




終わります。
気付かない人もいるだろうけど今日はかなりの編集が入ってるんだ。
もう今1時過ぎたわw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-01-24 23:58 | 趣味
<< ルパン三世vsコナン まりあほりっくのOPがカオス >>