m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まりあほりっくのOPがカオス
画伯 何 やってんすか




そういえば席替えの籤引きをやったんだけど席としては2つ後ろに。
いや場所はまぁいいんだけどさぁ・・・。
周りの会話聞いてると隣がうぜぇ野球部な気がする。死ねばいいのに。

今の席で大分十分なんだがなぁ。隣ヲタだし他話す人多数で。
でもまだ籤やっただけで席自体は変わってないというね。
もうこのままだらだら延期してくれよ



で、体育だよ。相変わらずあの面倒っぷりは異常。
あと7周を2回やるとかマジキチな事を教師が。
「長距離大会では9周相当だからまぁ大して変わらないな」とかもう訳が分からない。

あー面倒くせええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1



話コロコロ変わるけどmilktubのアルバム購入決定しました( ^o^ )
SMILE ENERGY。昨日7&Yで注文しといた。
ピエロのオッちゃん賛歌聴きてぇ!

ってか通常盤で予約しちまったぜ・・・。
もう梱包してるからキャンセル出来んかった。にうさん遅いよ!



何かもう急降下なんですけど





・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん第1回は2/13の22時頃配信
公式


ってかこのページに変わってからそのまま公式になってたのかw
更新は週1で団長の気まぐれにより変更だって。
つまりやる気なけりゃ不規則ですよと


メインスタッフ
原作:谷川流・いとうのいぢ
漫画:ぷよ(月刊「少年エース」連載)・えれっと(月刊「コンプエース」連載)
監督:武本康弘
キャラクターデザイン:西屋太志
友情プロデューサー:伊藤敦・八田英明
美術監督:篠原睦雄
撮影監督:中上竜太
色彩設計:石田奈央美
音響監督:鶴岡陽太(楽音舎)
編集:重村建吾(スタジオごんぐ)
音楽:神前暁
音楽プロデューサー:斎藤滋
音響制作:楽音舎
音楽制作:ランティス
制作:京都アニメーション
製作:えすおーえす団
(c)谷川流・いとうのいぢ/えすおーえす団
(c)ぷよ/えすおーえす団
(c)えれっと/えすおーえす団



いつ更新されたか知らんけどこんなスタッフの表あったっけ?
池田さんとか田村さんとかいないのね。
ってか友情プロデューサーって何だよwwwwww伊藤Pwwwwww


そしてもう一つ

テーマ曲
■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OPテーマ:「 いままでのあらすじ 」
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
歌:SOS団(涼宮ハルヒ:平野綾、キョン:杉田智和、朝比奈みくる:後藤邑子、古泉一樹:小野大輔、長門有希:茅原実里)



主題歌まさかの5人wwwwww

期待したいところだが作品が作品だしな・・・想像できねぇ・・・
ってか曲名かららきすた臭しかしなくて困る。
ふにゃふにゃしながら歌うのかね。意味分からん

そういえば並列と直列も主題歌あるんだっけ?
CD出るんだろうなぁ。殆ど買っちゃってるからもう全部買わんと。






・マンガ大賞2009ノミネート10作品決まる 大賞発表は3月
公式HP


数日前の話だけど。


・『宇宙兄弟』 小山宙哉
・『3月のライオン』 羽海野チカ
・『深夜食堂』 安倍夜郎
・『青春少年マガジン1978 ~ 1983』 小林まこと
・『聖☆おにいさん』 中村光
・『ちはやふる』 末次由紀
・『とめはねっ! 鈴里高校書道部』 河合克敏
・『トリコ』 島袋光年
・『ママはテンパリスト』 東村アキコ
・『よんでますよ、アザゼルさん。』 久保保久

こんなラインナップ。


何か・・・このマンガが凄いにランクインしたやつばっかじゃね?
3月のライオンとか最近よく見るなぁ。聖おにいさんは余りにも目に入りすぎだ。

ってかとめはねっ!は去年もノミネートされてたよね。2年連続は唯一か。
よつばとはまぁ時期的に分かるけどもやしもんはもう無くなったのか・・・。
ってかトリコに吹いたwwwwwwwしまぶーwwwwwwww


まぁ特にこの中で読みたい漫画はありませんよと。
まだ買ったの消化しきれてねぇw





終わりますよ。
明日は模試だよ・・・面倒くせぇ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-23 23:58 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2009-01-24 01:01 x
タイミング悪すぎ糞ワロタwwwwww
ま、まぁ気にするなよ!
Love SongのPVはあっちこっちで見れるし、それ除くとEVER GREENとFu-kin Hi-kin 2008とHappy Go!!と鐘の音ヘブンのライブ映像しかないからさ

友情をプロデュースするんですね、分かります
Commented by ザビーネ at 2009-01-25 00:08 x
小野Dの曲ですけど、確か黒執事の曲でしたよ。

「聖☆おにいさん」と「ママはテンパリスト」はセブンアンドワイで見ました。書店ではそんなに見なかったッス。
ハルヒちゃんのOPタイトルに思わずツッコミましたwwww
Commented by sagittalucis at 2009-01-25 01:20
返信ー。


>>にうs
Fu-kin Hi-kin 2008のライブ映像はマイスペースで見たな。
ってか鐘の音ヘブンの映像とか見たいわw

そのままじゃないかw


>>ザビーネs
あー何か曲名が長いキャラソンですか。

聖☆おにいさんとかギャグ漫画だけど面白いのかなぁ。人によって好みがかなり分かれるらしいですが。
あまりにも適当ですしねwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 消火しようと両手をかざして魔法... 今日はカレーの日です。ターメリック >>