m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日はカレーの日です。ターメリック
俺にmilktub熱が来ました\(^o^)/

いいねぇ。まだボーカルがmilktubの曲しか聴いてないがw
下手したらこれはアルバム買うかも試練ぞ。
BPM200 ROCK'N'ROLL SHOWの曲は聴く機会があったから買うとしたらSMILE ENERGYで。

早速今日TSUTAYAに行ったんだが販売もレンタルもしていなく。
やっぱり買おうかなぁ。中古でも構わんのだが生憎そんな便利な店は無い。
既に友人一人も聴き始めたしいい感じだぜ!


今のところFu-kin Hi-kin 2008が一番好きかなぁ。あとHappy Go!!とか。
SMILE ENERGYはLove Songとかピエロのオッちゃん賛歌とか好きだけど他の曲は聴けてないしなw
あとは厨二病とかEverGreenとか。妥当だなぁ




そういえば他にもうちのクラスで石鹸屋&まりおを聴き始めてきた人がちらほら。
一気に4人くらい?我ながらいい感じの拡散だぜ・・・。
ってか話題に出るちょっと前から原曲BGMを聴いてる猛者もw

コイツら今になって体育祭で東方流れてたの知ったら何て言うのだろうかw



変化無し




陰謀論とか読んでたらかなり時間経っちまったw
ロスチャイルド家とかすげー。ロックフェラー家はそんなに情報出なかったけど。

こんなスケールデカい話なのに全然聞いたこと無かったとは。
いやロックフェラー家はどっかで聞いた事あるな。





そういえば今日のオリコンデイリーの話なんだけど


*1 東方神起 「Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで」
*2 水樹奈々 「深愛」
*3 Buono! 「co・no・mi・chi」
*4 秦 基博 「朝が来る前に」
*6 ALI PROJECT 「裸々イヴ新世紀」
*7 陰陽座 「相剋/慟哭」
*8 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 「経験値速上々↑↑」
*9 D 「Snow White」
10 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 「絶対カラフル宣言」


カオスwwwwwwwwwww

アニソン5個とか何やってんだよ・・・。
ってかアルバム見たらギアスのサントラが1位なんだが。どうなってんだよw
何だかんだでアリプロ結構売れてるのね。マンネリ化してきて全然聴いてないわ


つーか今またデイリー見にいったら水樹1位じゃないか\(^o^)/

何快挙しちゃってんだよwwwwwwwwwwwww
これは初めてだろ。前例聞いた事ないし。
まぁウィークリーは無理だけども。すっげー。


ってことは↑のランキングはもう昨日のか。
ちなみに他のアニソンが

11 沢田綱吉(リボーン)
12 シド(黒執事盤)
14 栗林みな実(黒神 OP)
28 賢木修二 starring 谷山紀章 賢木修二(絶チル)
31 うめ先生(蒼樹うめ)
32 meg rock(明日のよいち OP)
34 遊佐浩二
50 喜多村英梨(OVAこどものじかん OP)


キタエリ(´;ω;`)かわいそうです





・ヘタリアの作者さんを励ますために海外ファンが続々と集結
聖地日本


おぉ・・・これはいい流れだな。本題は真ん中辺りから。
ってか色んな国にファンいるのなw
ヘタリアには興味無いけどこーいうのって何かいいねぇ。

バ韓国はこの話が国会にまで行ったんだろ?愉快な頭してんなぁ。
作者の人が政府に危険人物認定されたって見たけどガチなのだろうか




時間的にキリ良く終わりそうだから終わるよ。
目が痛い。何もやる気でねー

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-22 23:56 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ザビーネ at 2009-01-23 00:12 x
俺の友達も買いましたよ、水樹のCD。
前日予約して学校終わったら即効でCDショップに行ったとか。
そういえば、この前カウントダウンTV見たら、小野Dの曲が35位だかに入ってました。
Commented by shun at 2009-01-23 15:55 x
ピエロのオッちゃん賛歌が頭から離れないから
アニメイト行ってSMILE ENERGY買ってくるお!
Commented by にう at 2009-01-23 23:33 x
bamboo兄貴ボーカル以外なら「ハローグッバイ」お勧め
BPM200に載ってないやつだと「祝福の歌」だな
とりあえずSMILE ENERGYは買うなら限定盤の方がいいと思う
あのDVDなら500円の価値アリだ
Commented by sagittalucis at 2009-01-24 00:23
返信ー。


>>にうs
主にそうかな。あと他の曲も聴きたいし
今はスタイル変えたけど

今日聞いたら1週800だか900mだそうで。
そりゃ変人ですわw

bamboo兄貴の声が好きだからまだ聴く気にはならんなぁ。
ってか通常盤にしちゃったんだって!遅いよ!


>>ザビーネs
個人的にあの曲微妙なんだよなぁ・・・
小野Dの曲ですか。何か新曲だしましたっけ?


>>shuns
Rock'n'Roll crazy!
早く手に入れたいお!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まりあほりっくのOPがカオス グラナドアフターストリート第2巻 >>