人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


グラナドアフターストリート第2巻
にうさんの所でmilktubの記事読んでっからLoveSongが頭から離れない/(^o^)\
どうしてくれる。他所に無いからマイスペースでわざわざリピートしたり云々
元々BPM速い曲好きだからmilktub好きだわ。


他にはみなみけの経験値速上々とかWAの深愛発売だね。
水樹の深愛はぶっちゃけ微妙だからどうでもいい\(^o^)/
速上々の後半思いっきりハピマテじゃねーかwwwwww引用すんなwwwwww

そんなことよりキタエリのGuilty Futureをだな・・・。
マイナーだし買う以外にフル聴く事は出来るのだろうか。超ラジぐらいだなw




それはそうと足が痛い。

まずはどう考えても体育ですねわかります。
例の高低差ryを7周とかねーよ・・・記録は32分( ^o^ )
そんな体育が週4だからマジで死ぬ。


あとさぁ、今日教室で何かに引っかかって転んだんだ。うん。
何かを蹴ってからバランス崩して、バタバタしながら前に進んで180度反転して黒板に突っ込んだ。

状況がよく分からない?一番分からないのは俺だ。
見てた友人曰く転ばないように進んだら黒板に突き当たって吹っ飛んだとか何とかw


まぁ、何はともあれそれで右足の爪先が死んだ。
一時的な痛みだとは思うけど曲げると若干痛い。
どうなんだろうなぁ。打身とかかね。

それはそれで長距離休めるし案外ry



これ以上変わるのだろうか







・喰霊-零- キャラソンVol.3は桜庭一騎&飯綱紀之(白石稔&高橋伸也)に決定



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)~vvヘ√レww─!!


ちなみにソースは密林。確かリンク出来ないから貼らないけど。
ってかライフログが密林だから他の所じゃなきゃ大丈夫なのか?

いやー遂に白石の公式キャラソン来たな・・・。これはファンとして嬉しい。
キャラソン興味無いけどこれだけは買おうかなぁ。どんだけ好きなんだよw


発売日は3/25予定らしいけどまぁあまり当てにならないだろ。
確かドラマCDは知らないうちに発売決定されてネットで知ったってシリーズ構成の高山さんが言ってたしなw

でもまぁキャラソンの作詞は畑さんだし関係ないのだろうか。
でもVol.1がもう伸びてるしな。


それはそうと白石CD-Rよこせー






・WiiでWi-Fiを使わない大作オンラインゲームが開発中との噂
Yahoo!ニュース


>独自のネットワークを利用したオンライン対応タイトルを開発しているそうです。これにより、フレンドコードでのマッチングをする必要がなくなります。また、"メジャーな"タイトルであるとのこと。

>どのメーカーの、どのタイトルであるかは不明です。




ほう・・・フレンドコード使わなくて済むって普通のオンラインになってきたな。
大乱闘とか一回もオンライン対戦成功した事無いわw


にしても何が出るのやら。
モンハンしか思いつきませーん\(^o^)/

まぁそうしたらフロンティアが不必要になりそうだから無いだろうなぁ。
なに?RPGとか?FFで廃人量産?
個人的には俺がドリキャスとかGCでオンライン出来なかったPSOをだな云々





終わります。
足いてぇ。課題いつ終わるかなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-01-21 23:57 | 趣味
<< 今日はカレーの日です。ターメリック 警察犬「しょうゆ豆」(5) >>