m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


三条千秋
iPodの容量が増えたから入れれるなぁって事でアートワークを入れ始めた。
手動だから面倒くせぇ。ソフト使ってみたけど噂に聞く通りの糞っぷりw


昨日の夜にネギま分をやってて気付いたら5時でした\(^o^)/
そして今朝10時にアラーム止めて時計を見たら1時でした/(^o^)\

うわー時間もったいねぇ・・・。
5分くらいゴロゴロしてただけなのに3時間経過だもんな・・・二度寝め・・・。

俺は睡眠時間が勿体無い派なんだが夜更かしすると起床が昼だから意味ないというw
3時くらいまでなら頑張れば10時には起きれるんだがそれ以降は無理ゲー。
平日は5時間睡眠くらいで済むのに起きれないんだよなぁ




そういえば昨日はレギオス→ドルアーガ→WA→禁書と一通り見た。

レギオス1話の俺の見た分と大分違ってたんだがどうなってんだw
先輩可愛いよ先輩。ミサカぶりのベストヒット

あとは特に感想無し。禁書の水着回って今回だったのか。
大分前にスレに出てたからもう先週分なのかと・・・


あぁ、あとWAは切る事に決定いたしました\(^o^)/
切るってか全話は見ない。↑の流れでTV付けっ放しにしとく程度で。

残るはみなみけとよいちとムント・・・あぁ今日みなみけか。
前回のよいちわっさんナックルとかふざけすぎだろwwwwwwwww



進展無し






何やらサンクリの個人情報が大量に流出したとかで大変な事になってますね。
過去2万人分くらいの参加者の本名・性別・住所・電話番号等々。

詳しくは


●サンシャインクリエイション15(02/03/17)、17(02/09/22)~33(06/10/01)
●コミッククリエイション14(02/10/27),15(03/10/26),17(05/12)
 ・参加したサークル、落選したサークルともに
  全ての本名・住所・電話番号・年齢・性別・搬入数が漏洩

●コミックマーケット71(2006/12)
 ・東4~6のコミケットスタッフの氏名、担当場所
 ・三日間全ての東4~6(シ01a-ロ52b)のサークルリスト
  スペース名、サークル名、ペンネーム、持込数区分、販売数区分、持予数区分 この6点が記載
  「区分」は実数ではなくアルファベット

●例大祭 →漏洩無し
●他漏洩→スタッフ間の注意事項、コスプレ関係の画像?


こんな感じ。


公式からは謝罪と次々回のSC43中止のお知らせ。

まぁただの謝罪だけじゃ済まないだろjk・・・。住所までやっちゃってんだからなぁ。
ストリートビューオソロシス


流出した有名な人達は


CARNELIAN(CARNELIAN) 有葉(BUDs) G=ヒコロウ(ODDSTAR)
道満晴明(畸兵隊)LINDA(リンプロ) Revo(Sound Horizon)
Tony(T2 ART WORKS) あずまゆき(いもむや本舗)いるまかみり(へらぶな)
ひびき玲音(RussianBlue) うたたねひろゆき(UROBOROS)
おりもとみまな(けんろー工房)影崎由那(つぶあん同盟)
きみづか葵(A・O・I PROJECT) 竹下堅次朗(画廊喫茶はぴど)
千道万里(PEACH-PIT) 八神健(八神亭) みさくらなんこつ(ハースニール)
めいびい(アーマードギンカクジ) ヒロユキ(ゆきかぜ航海日誌)
ビートまりお(COOL&CREATE) 蒼樹うめ(apricot+) ヤスイリオスケ(ゴロメンツ)
安倍吉俊(むけていロマンス)依澄れい(イヅミヤ) 横田守(丹下拳闘倶楽部)
沖縄体液軍人会(沖縄体液軍人会) 華京院ちろる(黒雪)鬼月あるちゅ(うどんや)
宮下未紀(共月亭) 霜月はるか(MapleLeaf) 桑原ひひひ(ぷるぷるひよちゃん)
犬(こうなご) 片霧烈火(CLOSED/UNDERGROUND) 犬威赤彦(MIX-ISM)
原田将太郎(U・A大作戦)古事記王子(カウンタック) 高河ゆん(九重)
濱元隆輔(ryusuke works) 小梅けいと(あねこの手帖)美水かがみ(きまぐれ夜桜屋)
彩画堂(彩画堂) 西又葵(JOKERTYPE) ぼっしぃ(AskRay)とろり(とろりんこ)
○蜜柑(bolze.) えれっと(うつらうららか) なかじまゆか(DigitalLover) ミハル(TTT)


こんな方々。コピペ。殆ど分からない件。
それにしてもうめてんてー可哀想だ・・・あんなに大きく取り上げられて・・・。

サンクリもう終わるんじゃないのか。
次回の2月はどれくらいの人が参加するんですかね。スネークだらけになりそう。





実際今日は課題やりながらこの件で張り付いてたくらいしかやってないんだ( ^o^ )

だから他のネタが大して無いどころか情報サイト回ってないんですよ。
っていういつもの言い訳。





・ペルソナ3がパチンコ化決定
ソース(pdf注意)


b0095489_0281166.jpg


ペルソナもかよ・・・ってかペルソナがこうなるとは意外。
そういえばアニメとかのパチンコ化って物凄い儲かるって聞くよね。数千万とか。

だがチョン玉入れ何かに流れるとは遺憾の意発動だな。
ペルソナやったこと無いけど。


打てば打つほど大当たりへの期待が高まる、「絆システム」搭載!


黙ってろwwwwwwwwキメェwwwwwwwwwww
絆システム(笑)(失笑)(嘲笑)






終わりまーす。
今日はみなみけまでやる事無いな。漫画でも消化してようかアートワークやろうか

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-18 23:59 | 趣味 | Comments(0)
<< Shoes XP みなみけのむねやけ >>