m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


みなみけのむねやけ
最近みなきけばっか聴いてます。中古でいいからDJCD買おうかなぁ
1月から始まったおかえりは保存しながら全部聴いてて、今過去のを聴き始めた。
一昔前のらきちゃん状態!



ってかみなきけ聴いてっから喰霊ラジオ聴くとみのりんがしっかりしてるようにw
みなきけだと収録中に寝てるし菓子をバリバリ云々で\(^o^)/

本当にあおきえい監督と高山さん来たのかw
何か何時かの収録で水原さんが来て欲しいとか言ってたようなないようなうろ覚え。

まぁまだ喰霊ラジオ聴き始めたばっかりなんだが。


白石稔のCD-Rが欲しい!って企画がどうやら発動したようで。
抽選10名にプレゼントだって。

勿論応募するに決まってるじゃないか・・・当たらないかなぁ・・・。
元々白石がメインキャストと知って2話から喰霊見始めた奴だからなwwwww

ってか応募100超えたら白石CD発売するかもだと?
まぁ100は普通に超えるような気はするんだがw
100超えてCD発売しても是非買うぞ白石。


黄泉と神楽のキャラソン思ってたよりずっとかっこいいなぁ。






・空を見上げた少女の瞳に映る世界の話

何となく正式名称で書いてみたけどほら長いじゃないか。
やっぱりムントで行こう。ってかコレ一気に打つと爽快感あるなw


放送が3:15~だったからやる事無くなって何故か小野Dのアンサイクロ見ててだな。
見てる最中に始まったらムントの声が小野Dで吹いたwwwwwwwwww

いやーキャストに小野Dが居たの全然覚えて無かったわ。
ってか殆どの人を覚えてなかった。白石と水原さんくらいしか( ^o^ )
キャストを見ながらアニメ見てたんだけどキャラ名より中の人で覚えた方が見やすいw


にしてもガスかっけぇwwwwwwwwwwwwww
稲田徹さんのね。数少ないまともに名前を覚えているキャラ。
何となくTOSのボータと被る。あと耳で最遊記の紅孩児とか。

好きになりそうなキャラなんだけど死にそうな気もして困る。


OPのeufoniusに期待してたんだけどパッとしなかったなぁ。
やっぱリフレクティアには勝てない。
EDも微妙。



とりあえず全体を通して天上界に地上界に魔導国やら連合国やらムントやら若本やらでよく分からなくてだな。
実況スレでほぼ↑の通りで質問したら一瞬で数人が教えてくれて泣いた。良い意味で。


まぁ地上界が日常世界ってのは普通に分かったけど、魔導国と連合国がどうなってて誰が所属してるかよく分からなくて。
両方とも天上界にあるのね。で、若本連合国のがムント魔導国を落とそうとしてると。

ってことは白石は悪役だから連合国なのね。早く出て来い。
ってかあのアクトで作られた変なのが白石だったりすんの?



視聴続けるつもりだけど時間帯がなぁ。

基本アニメは生で見るから見逃すとネットで見るの面倒くさくなるんだよね。
で、そのまま適当になると。ラインバレルとかかんなぎとかマクロスがそのパターン。
こうなる事が濃厚かも試練/(^o^)\



投票数激減




・「Grand Theft Auto」の続編が2009年後半に発売予定?候補地に東京?
Game Spark


まぁ前から実しやかに噂はあったけどまたもう一つ出てきたなって程度。
新作が出るってのはまだあり得るレベルかね。

にしても東京が舞台は是非やりたいな。外国とは違う何か魅力を感じる。
ってか出るとしても据え置き機だしなぁ。据え置き面倒くせぇ。
早くサンアンドレアスPSPで出してくれよ!






・ジャレコが全株式をゲームヤロウに譲渡
4Gamer.net


(1)商号……株式会社ジャレコ
(2)代表者……代表取締役社長 加藤 貴康
(3)本店所在地……東京都港区赤坂八丁目5番26号
(4)設立年月日……平成18年7月3日
(5)主な事業内容……家庭用ゲームソフトの企画、開発、販売
           モバイルコンテンツの企画、販売、配信
           インターネットを利用したオンラインゲームの企画
(6)事業年度の末日……12月31日
(7)従業員数……7名(平成21年1月15日現在)
(8)資本金の額……5,000万円
(9)発行済株式総数……1,000株
(10)株主構成……当社100%



社員7名wwwwwwwww

でもまぁジャレコはレトロゲーとかぐらいでしか聞かないしなぁ。
ってか最近何かやってたのかって話。


つーか

譲渡価額……1円


セールかよwwwwwwwwwwwwwwwww

会社が1円ってどんな規模だよw
ゲームヤロウってのもよく分からんかったけどサドンアタックの所か。韓国・・・


まぁ、結局のところどっちも大した会社じゃ無い\(^o^)/





終わります。
一応選んだんだけど改めて読み返すとショボい情報だなwww
課題やらんと

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-17 23:59 | 趣味 | Comments(2)
Commented at 2009-01-19 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sagittalucis at 2009-01-21 00:25
おめでとうございます。
白石以外は結構意外なメンバーですねぇ。伊藤Pw

そっちもかなり長いですね。CD出してくれればいいのに・・・。
どっちも楽しみですな。
<< 三条千秋 瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒がさっきゅんラ... >>