m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒がさっきゅんライトって今日知った
色々とダメですね( ^o^ )

前回タイトルの石鹸屋に嵌った友人が幻想の塚が電波してるとかよく話するんだけどぶっちゃけどれが幻想の塚か分かりません/(^o^)\
ってか言われて今日初めて続・咲夜バースト聴いたわ。




DWI作成開始。

うわーおもしれー。
自分で作ったのが形になってくっていいね。達成感ってか何ていうか。

つーか顧問が半笑いで「何かゲームに見えますねぇ」とか言ってたけどアンタ把握してたんじゃないのかwwwwwwww
若干やりづらい。先週一度説明しただろうが・・・。


にしても信仰風歌曲は単調だから作ってる側もマンネリ化するなw
徐々にレベル上げてくように作ろうと思ったけどこのままだと後半レベルの上げ様が無くなりそうです^^;;;;;;;;;;;;;;;
ってか3分もあるんだよなぁ。切るのももう面倒だしとりあえずはフルでやるか・・・。



他にもう書くこと無いなぁ。連休おいしいです( ^q^ )
今日は3:15からムントなんだけど起きてられるのだろうかw

そういえばラノベの生徒会の一存とやらがアニメ化だそうで。
聞いたことあるなー程度。



変化無し



みなきけのみのりんの扱いに吹くwwwww
おもしれー。全員好きなキャストだしいいなこれ。

今度偽最終回の保坂出演を聴いてこよう。
前に10分くらい聴いたんだけど小野Dが面白すぎるw






・キッズステーションがヘタリア放送中止で韓国大勝利
公式ページ


ここまで来たのかwwwwwwwwwwwwwww
実際はアニメに出てないのによくやるなチョン。


昨日の時点で傑作選放送中止って記事があったのね。

で、それが何だかよく分からんかったんだけど今日放送中止って各所で書かれててさぁ。
皆勘違いじゃねーの?と思って公式行ったら本編も中止とか吹いたwwwwwwww


これでテレビの放送は無いわけだ。
モバイルアニメイトとアニメイトTVでの放送のみ。

それにしてもキッズステーションも弱すぎだろ・・・何なんだ・・・。
今日部活中にヤフートップに出てて吹いたわw


せっかく小野坂さんが珍しく出演するアニメなのにねぇ。
確実に昌鹿野編集部の昌鹿野批評で放送されるだろこれはw
それだけが悔やまれる。作品自体はとってもどうでもいいんだけどね^^

ってかアレを描いてるのが男ってのがずっと頭に残るんだが・・・






・YouTubeが新しい著作権侵害対策として「音声のみ削除」を始める
アルファルファモザイク


いや・・・目的は・・・?

mp3の丸上げ防止ってこと?実に意味無いと思うんだが。
だったら全消去すりゃぁいいのに・・・。
つーかよーつべのmp3とか話にならんだろ。ぶっこ抜いても音質とかw


たとえば、これ、 これ、これなど。このユーザー生成ビデオの場合、非常にもの悲しい。


ってか>>1のこの文が意味分からん( ^o^ )





終わります。
ムントまで暇だな。
デッドラやりたいけど炬燵から出なきゃいけないから最近出来てねぇw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-16 23:59 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2009-01-17 22:23 x
俺もヤフーニュースで見て「諸般の事情」って書いてあったのが覚えてます。
それ見て時にこの前の記事思い出しました。
アニメで負けちゃうなんて・・・。

ちなみに昨日書き忘れたんですが、以前サトリナが「残虐な悪役やってる」って言ったガンダムのOVA、スパロボKに出るスターゲイザーなんです。
ちなみに主役は小野Dで譲治さんとか大原さやか、神谷浩史、宮野真守とかでてましたwww
Commented by sagittalucis at 2009-01-18 00:59
返信ー


>>A氏s
まじこいは分からんwwwwwwww
ルカはまぁクリプトンが調教下手なだけかもしれんけど・・・男じゃないのかお前レベル・・・


>>ザビーネs
諸般の事情って何だよって話ですよね。
韓国に媚売ってたっけTBS

スターゲイザーだったんですかアレ。
小野Dがガンダムとか違和感がwwwww
<< みなみけのむねやけ ターゲット層:踊っている姿を動... >>