m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ターゲット層:踊っている姿を動画投稿サイトに載せたい人
何かハルヒの激動の新曲微妙そうだな・・・。
プロモ映像で少し背景で聴こえたんだが。みくるとハルヒの曲だけだけどな。

そういえばレギオスの時激動のCM見たなぁ。
平野がきゃーとか言いながらプレイしてるっぽい極めて普通な感じだった希ガス。
むしろゲームより平野の方が多く映ってたきがするが( ^o^ )




今日は物凄い遅い更新なわけだ。(現在23:46)
これはどう足掻いても間に合う事はなさそうな気しかしないんだがwwwww


まぁ特にここに書くことも無いわけで。
強いて言えば明日部活でDWI作るのにUSBに曲移動してないな・・・って話。

信仰風化曲でやろうかなぁと。ネイティブフェイスね。まーるきゅーうってのね。
そもそもまだ原曲入手してないがw
時間無かったらどぶさんのでやるしかないのか・・・あの速さは鬼畜w

つーかアレだ、曲自体の長さも考えないとな・・・。


神交風雅曲の封じられし神々→櫛名田姫様に叱られるからの繋ぎは神



伸びてるんですよ。相手が






・巡音ルカの中の人、浅川悠さんが森久保祥太郎さんと離婚
ソース:本人の記事


ここにきて離婚ですかw

ってかまだ2年経ってなかったのか。てっきりもっと前だと思ってたが。
にしても最近声優の結婚の話題とか多いな。いのくちゆかさんとか。
そして某スレにも書かれてる通り確かに声優の離婚率って中々高いと思うw


ルカの二次設定に使うんだろうなぁ。
ボーカロイドは飽き飽きですぜ






・スパロボ新作「スーパーロボット大戦K」発表 DSで4/2発売


b0095489_0144344.jpg


一昨日くらいに出るの知ったのにDSだと気付いたのが今というw


参加作品は

・マジンガーZ
・破邪大星ダンガイオー
・オーバーマンキングゲイナー
・電脳戦機バーチャロン マーズ
・神魂合体ゴーダンナー!!
・神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
・蒼穹のファフナー
・ガイキングLEGEND OF DAIKU-MARYU
・鋼鉄神ジーグ
・機獣創世記ゾイドジェネシス
・ガン×ソード


これら。スターゲイザーから下は初参加っぽいよ。
まさかのゾイドwwwwwwwww

それにしてもファフナーと聞いて白石しか出てこないから困る。何という白石脳。


ってか参加作品少なくね?スパロボ1回もやったこと無いけどこんなもんなの?
携帯ゲーム機だからとかなのだろうか。
PS2の兄のを見てた時はかなりの数がいたと思ったんだが。

前回アクエリオン出てたからグレンラガンとか出るんじゃないのかと思ってたけど無いのね。
まぁあれは近いうちに出るだろ・・・。


このシリーズやってたらロボアニメにかなり詳しくなりそうだよなw




終わりまーす。
今から課題やって東方の曲移動して1:30~よいちか・・・。
ってか東方の原曲引っこ抜かないとなぁ。1から検索すんの面倒くせぇ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-15 23:59 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ザビーネ at 2009-01-16 21:33 x
まさか森久保さんが離婚・・・。
超ビックリしました。
朝見た瞬間に目が覚めました。
スパロボにゾイドは合わないと思います。場違いというか、何と言うか・・・。
Commented by にう at 2009-01-16 22:32 x
長門のはミノリズムで流れてたよ

ゾイドがスパロボに出るのか…
こりゃあサーガはもう出ないってことなのかなぁ…好きだったのに
ロボット全般が好きならいいんだろうけどねぇ、そういうわけでも無いんだよな
マジンガーとか何がいいのかさっぱりだ
Commented by sagittalucis at 2009-01-17 00:55
返信ー。


>>ザビーネs
いきなりだったから俺も驚きましたw
スパロボは何でもありな感じなんで別に違和感は無いですねぇ


>>にうs
記事覚えてますよ。

ロボ全般どころか特撮にも全く興味が無い俺には完全に別の世界\(^o^)/
グレンラガンは一時見てみたいとも思ったけど
Commented by kuroganeotome at 2009-01-17 16:05
おいいいいいいいいい
浅川さん離婚かよおおおおおおおおおおおおおおおお
まじこいジュネス√消えたじゃねぇかああああああああああ
ボカロ、中の人的な意味でちょっと気になったよ。
声とかまだ何も聞いてないけどね。
<< 瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒がさっきゅんラ... 1日で携帯に石鹸屋30曲入れて... >>