m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


1日で携帯に石鹸屋30曲入れてきたロック好きのヲタ
長距離走がマジキチなんだけど。
例の高低差約10mの学校周りを走るんだけどさぁ。
日々距離増えてくしもうだめぽ/(^o^)\

やはりワーストはPC部が独占です本当にry



I Wanna Be The Guyおもしれーよ。
何だかんだで今日も数時間やってた気がする。
行き詰ってお手上げ状態なんだけどな!

リンゴの所から進めないわ。
あの細い所の壁キック物理的に届かないんじゃないのか・・・( ^o^ )


ルート変えるか。





話飛びまくりだけど例の部活でDWI作るために兄からZUNから出たサントラ貰ってたり。
まぁ貰った物たちはm4aだし変換面倒だから聴いてないけど\(^o^)/

どぶウサギアレンジ聴いてます。いいなぁ・・・。


定番でナイト・オブ・ナイツでDWI作ろうかと思ったけどいきなりあんなんは出来んなw
作るのじゃなくて実際にプレイが。あの速さじゃなぁwwwww
まぁ調節すればいいんだけどそれも何か嫌だし。

妥当なところ原曲のオーエンとかかなぁ



奮闘中







・絶チルの後番はクロスゲーム ハヤテは夕方か深夜放送?
ソース:サンデー


らしいよ。うん。

監督:岩崎良明 構成:黒田洋介 脚本:佐藤拓


1期の川口降ろされてて吹いたwwwwwwwwwwww

ってか構成の黒田さんってワールドエンブリオの帯に書いてた人だよね?
言ってた通り00終わった頃にはエンブリオよろしくー( ^o^ )

まぁアニメ化が嬉しいかどうかは別だが。



特に書くことないなぁ・・・釘宮は今年で三十路だそうです。

特に書くことないなぁ・・・







・PandoraHeartsのキャスト発表



オズ=ベザリウス:皆川純子
アリス:川澄綾子
鴉(レイヴン):鳥海浩輔
シャロン=レインズワース:花澤香菜
ザークシーズ=ブレイク:石田彰




ほう・・・皆分かるけど生憎声までは分からん\(^o^)/
ってか川澄さんがアリス?川澄さん=静かって印象しか無いからあまり合わないんだが。

あとはもう声分からん。キャラは分かるけど。
オズがミナジュンか・・・男声はリョーマしか分からんなぁ。
まぁあんな声が出せるんだから多分大丈夫だろう多分。多分。


もう2冊分くらい積んでるわ/(^o^)\
この漫画ばっかりは前までの話把握しないといけないから大変そうだ・・・






終わります。
ネタとしては十分なのに思ったより短かったな・・・。

俺の文章力の問題ですかそうですか

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-14 23:58 | 趣味 | Comments(0)
<< ターゲット層:踊っている姿を動... I Wanna Be The Guy >>